帰ってきました~(*’▽’)

こんにちは(・∀・)

DSC_6406

つだです(・∀・)!!

長い長いお休みをいただきまして、帰ってきましたー!!

見て分かる通り、カンガルーと一緒に写真を撮っているということで・・・オーストラリアのメルボルンとシドニーに行ってきましたっ=3

DSC_6012

キレイな海を見たり~

DSC_5977

キレイな海を見たり~2

DSC_6182

オペラハウスも見てきましたよ~(/・ω・)/

オーストラリアは、肉も、シーフードもおいしくて、もりもり食べて、きっと太った気がします(;´・ω・)

ステーキ、カキ、エビ、カニ、お魚、そして、ビールにワイン!!

毎日食べまくりました~~。笑。

でも、オーストラリアは物価が高くて、ペットボトルの水とかも250円くらいしますので、何をするのもリッチな感じです(‘ω’)

まぁ、旅行なのでね、と思ってましたがこんな贅沢を続けてたら真面目に生きていけないなと思いました。笑。

ということで、今日からお店でメキメキ働きます(・∀・)!

そういえば、お休みしている間に・・・

フォトコンテストの投票が始まってるじゃないですかーーーー!!!!

下記のページより、1枚ずつ選んで投票してくださいねっ☆彡

メールでもLINEでも電話でもお店でも投票可能です!!!

【NEWダイバー部門】はここをクリック

【ワイド部門】はここをクリック

【マクロ部門】はここをクリック

宜しくお願いしますーーー!!!!

ちなみに、結果の発表は3月の感謝祭ツアーですので(/・ω・)/

感謝祭ツアーも楽しみですなっ☆彡

ということで、今日はこのへんで!!

今日は、ぬくが海へ!with お休みゆづき です。お勉強しにツアーに同行してます。

ということで、お店はGUN&つだです(*’▽’)

ご来店お待ちしておりますー!

ぐっばい!

親睦会のコピー