帰ってきたウルトラガン!!(V)o¥o(V)

みなさん!こんにちは!!

帰ってきましたよ!南国から!

DSC_0001

ちょっと黒くなったとかちょっと髪伸びたとか言われる岩野です!

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、1月7日から19日までマレア宮古島へ研修に行っておりました( ^)o(^ )

ほとんど毎日潜ってきましたよー♪

しかし、僕が撮れたのは水面とか地上の写真ばかり…

DSC_0215

 

なので、水中の写真は宮古島のブログから引っ張ってきました(V)o¥o(V)

宮古島と言ったらやっぱり地形…

DSC5591-680x452

 

どうです?すごく幻想的じゃないですか??

 

こんなにきれいに光が差し込むポイントがあるのはやっぱり宮古ならでは!!

他にも、

IMG_1481-680x510

 

これなんかは穴がニコちゃんマークに見えるような地形ポイントがあったり!!

IMG_0524-680x510

 

洞窟が池のような場所に繋がっているポイントもあったりとか!!

本当に感動的でした!( ^)o(^ )

地形派ダイバーなら宮古島は外せないでしょう(V)o¥o(V)

夏に近づき日差しも強くなってくると、洞窟の隙間から差し込む光もさらにきれいになりますからね!!

夏ごろにも行ってみたいなあ( ^)o(^ )

そうそう、地形だけではなく生物ももちろんいますからねー♪

IMG_3661-680x510

 

みんな大好きウミガメちゃん!!

そこそこ高い確率で会えましたー(V)o¥o(V)

2776a32625c4604c514fefe802b50c49-680x451

 

そして大物!ロウニンアジ!!

僕の身体より全然デカイ!!

そんなロウニンアジとほぼ確実に会えるようなポイントも宮古には、あるんです!!

くぅ~~~~~!!!

みなさんも、ぜひ一度は行くべし!!

2015年間BIGスケジュール

 

おっ、こんなところにBIGツアースケジュールが…

しかも6月に宮古島ロックフェスツアーがあるじゃないですか!( ^)o(^ )

ダイビングだけじゃない!陸上でも楽しめる!音楽好き必見!!

6月はちょっと予定が…という方でも、BIGツアーもリクエスト受け付けてますからね!(V)o¥o(V)

ぜひ行きましょう!宮古島へ!!

自称宮古島大使の僕と( ^)o(^ )

もし宮古島の思い出話が聞きたいと思ったらぜひご来店くださいね!

お待ちしておりますよ♪

さて、今日はつだてんちょ、ぬくさん、僕の3人でお店番!

しかしつだてんちょと僕は夜には宿泊ツアーに出発です(V)o¥o(V)

それでは、お待ちしております!!( ^)o(^ )

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店