岩野引っ越し計画進行中!!(`・ω・´)

みなさんこんにちはー!

kjjkjkjk

最近、これに写っている僕が「ブラックマヨネーズの小杉が痩せたら似てるよね」と話題の岩野です。

ちなみに全然嬉しくないです…(∵)

コスギはコスギでも、ケイン・コスギだったら嬉しいですけどね!

昨日のブログにもあったように、昨夜もスタッフでご飯に行ってきましたー(^q^)

35931

昨日は、畑林さんも一緒でしたよー♪

またまた栄店の近場で、「芋蔵」というお店で食べてきました!

35930

何だと思う?

これね、ミキプルーンの苗木。

…ではなく、馬刺です!BA・SA・SHI!

しかも霜降りですよ!SHI・MO・FU・RI!

「この舌触りと喉越しが絶妙なんだよねぇ~」と、中尾彬もご満悦。

35932

僕達おこちゃま組も満面の笑みを浮かべております(^q^)

しかし僕は終電の関係もあり早い時間でドロン…

すごく残念でしかたなかったです(´・ω・`)

焼酎とかいっぱい種類あったし、チャーハンとか出てくるはずだったのに!

早く引っ越さなきゃと強く思った岩野でした(`・ω・´)

さあ~みなさん!

ウエットスーツのコピー

ウェットスーツ・ボレロ等のお知らせ!

夏用軽器材とセットで購入していただくと、なんと20パーセントOFF!!

夏はやっぱりウェットでしょ!

豊富なカラーバリエーションで、陸でも水中でもかっこいい!かわいい!

そんなおしゃダイバーになってみませんか?

なう おん せーる!(`・ω・´)

それでは!雨ですが本日も変わらずお待ちしております♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店