岩城家で最近びっくりしたことと今日の海の様子です~~(・∀・)

こんにちは
ぬくみですー!!

さて、さて
最近の岩城のびっくりニュースですが
そもそもね
私姪っ子と甥っ子がいるのですが(めちゃかわいい)
週1くらいで泊まりにくるんです(お姉と妹が実家に帰ってきすぎ)
ある日ですね・・・(・∀・)
朝起きて
私の部屋は三階にあって
階段テクテクーっておりてったら、
なんか二階が騒がしいわけです
二階がリビングなんですけど
騒がしい理由がこれです


そう
スイカ割り!!!
え?(・∀・)
朝から?
ってか
家の中で?笑
割るための棒!!笑

(・∀・)
完全にドラゴンズの応援グッズで割ろうとしてました。
いやー岩城家完全に自由です。笑(・∀・)
なので、その日は朝から
ボロボロになったスイカをたべました。笑
最近の岩城びっくりニュースでした。

さて話はかわって
**********残席情報!!!!****************
ツアーの残席お伝えしますよ
※なんと明日!笑!明日日帰りツアー空きがでました!
※7/11(木)日帰りツアー残席あり
※7/22-23冠島リクエスト 残席あり!
※7/24-25熱海&川奈リクエスト 残席あり!
※7/28日帰りツアー 残席あり

**********************************

とな、まだ残席あるツアーもありますー!!
是非参加できる方は、ご連絡くださいね!

そして

今日は

日帰りツアーへいってますよ~~

越前!!ログ前です!!

おーーーウエットの人もおりますね~~

やはりそろそろ切り替えかしら(・∀・)

でも場所によって全然水温違うので

その時によって変えるのが一番ですね!!!(・∀・)

おまつチームの写真ばかりですが・・・・

よくみたら・・・

わっさんとばきさんの髪型同じーーと思ったら

ばきさんは、ビーニーかぶってないじゃん(・∀・)

なんで二人とも真顔なの?(・∀・)笑

ばきさん、ビーニーいらずの髪型だね(・∀・)

でも本当、私の中で一番のヒットでした

ビーニー

髪の毛がびょ~~~~~~~~~んってならないので

過去の岩城↓

髪の毛びよ~~~~~~ん(左から2番目が私)

ちょっとした植物のようですが

今の私↑(右です)

まじで髪の毛が邪魔じゃないし、

上がってきたあとの傷みも少ないです!!!

女子にはオススメすぎる!!!!(・∀・)

つける前は少しバカにしてたけど(←失礼)

つけたら、暖かいしいいことしかない!!

みなさんもぜひに(・∀・)

気になる方はスタッフに言ってくださいね♡

販売してます♡うふ(・∀・)

というところで

今日のブログはそろそろ終わり(・∀・)

さーーーー10月でもウエットで潜れる石垣島!!!

参加してみませんか~~??

初心者でも大丈夫♪

みんなで安全に楽しくもぐっていきましょー♪

そんなみなさんを応援するキャンペーンもしていますよ♪

是非この機会に!!!

さて今日は・・・・

最近髪の毛をのばして、家族に地下アイドルといわれている

みづきと

最近、髪の毛を切って(最近じゃないか?笑)やはり髪の毛は短いほうがいいとおもう

あ、間違えた。

ウエーブがすごい人でした(笑(・∀・)

本当はこちら、ふうたと

最近女子磨きをがんばっておる(たぶん)

私、ぬくみでおまちしてまーーす(・∀・)

ではでは

あでぃおす♡