屋久島から帰ってきた私のブログです

みなさんこんにちは!
ぬくみですー(・∀・)人(・∀・)

久しぶりのブログですが
わたーしは、
こないだまで
屋久島へいっておりましたよ!!
ツアーレポートは、今心斎橋のスタッフジャニが、頑張って作ってくれていると思うので、
先にできた、動画をどぞーー

台風の合間で潜ってきたかんじでした笑
途中、猛烈に横に吹いてる雨のときもありました(・∀・)ええ。
猛烈にピーカン天気であちーーってときもありました(・∀・)ええ。
ようするに、
天気関係ないくらい楽しかったですとも!!
きっと、この動画で楽しさ伝わるはず!!(・∀・)♥️
是非ご覧くださいな!
もののけ姫ってみたことあります?

この、こだま!(・∀・)人(・∀・)
今回大活躍したんですよー!
スタッフまつおに、これケテケテですか?って言われたんですけど、
ケテケテって、はるか昔に学校の怪談っていうドラマとかででてきた、それはもう恐ろしいやつだった気が。。((((;゜Д゜)))
↑(わからない人はGoogle先生に聞いてみてね)
学校の怪談とか世代な気がする(・∀・)人(・∀・)

ま、その話はいったんおいておいて

今度お店で親睦会開催しますよーー!!

是非ご参加くださいな♪

参加するよーーという方はお店までご連絡くださいね♪

そして

いったん置いておいた話を戻しまして(・∀・)

屋久島ツアーにいっておりましたよ☺

海もスコーーーンとキレイでした(・∀・)

70年水中に沈んでいる零戦もみてきましたよ☺


機体は、木製なのでもう跡形もないですが!!

プロペラとエンジンのみ(・∀・)!!

魚が、たーーくさん群れていて

すごくきれいでした!!

まっしろーーい砂地でこの場所大好きでした!!(・∀・)♡

いしちゃんも100ダイブを迎えたりと(・∀・)

なんともめでたい(・∀・)♡

そして本当にうれしいことが♡

みんながお誕生日お祝いしてくれましたーー(・∀・)

きゃーーー♡水中で広げてもらったとき思わず感動しちゃいましたよ☺ホロリ。

水中でお祝いってこんなにジーーンとくるもんだなと・・(・∀・)

うれしみ(・∀・)♡

最終日はトレッキングいきました!!

めちゃくちゃ歩いたのです!!!!

最初に言いますが、すみませんトレッキングなめてました(・∀・)

ガチな森でございます(・∀・)

木の幹がツルツルすべるところも多く(笑

コダマがいるところもありました

コダマって結局なんだろう~と調べましたが・・・(・∀・)わからず(笑(・∀・)

森の精霊ってことで(・∀・)

どんどん歩くこと2時間半(・∀・)

すっごーーーいキレイな景色の場所につけました(・∀・)

立つのは怖いくらいの景色!!

もののけ姫のモロが立った場所だそうな(・∀・)

モロの寝床とされていた場所です(・∀・)!!!

すっごーーーーい大きい石がどーーんとあって(・∀・)笑

これは大迫力でしたね!!(・∀・)

すてき空間でした!!(・∀・)

あーーマイナスイオンもたっぷりもらえました(・∀・)♡満足満足♡

楽しかった♡

また詳しい話は今度ですね(・∀・)

ということで

今日もスタートしております!!!

今日ですが!!和歌山ツアー開催しております!!

もうスタッフはドライを着ているようですよ☺

ゲストも半分くらいドライとのこと!!

もう衣替えのシーーーズンですね♪

衣替えの時期にピッタリなキャンペーンしております!!!

是非興味ある方はスタッフまで伝えてくださいね!

そんなこんなで今日はここまで!!

あでぃおおおおーす(・∀・)