寂しさを感じさせる季節ですね・・・

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当いたします(・∀・)

122192

ハロウィンモードな写真でこんにちは~~~!

学生の頃は、ハロウィンの日は学校でお菓子交換したりしてました(・∀・)

今年は・・・ただの平日ですね・・・(・∀・)

昨日からまたぐっと冷え込み、あの夏が猛暑が終わったんだな~~と、

ちょっとしみじみしちゃいました

じゅんじさんは寂しい~~と言っておりました~

 

私も一昨日OWD海洋講習へ福井方面へ行っていたのですが、

水中もすっかりひんやり、もうドライスーツの季節ですね!

そんな福井の様子は・・・

福井もハロウィンめいて(?)ました!!!(・∀・)

123015

 

ジャックオーランタンの隣にたっているのは、

ゲストのTKGです!!

レンタルスーツがちょっと似ている・・・!ということで、

隣に並んでもらいました笑

image1

今回のOWD講習は、なんとたまたま心斎橋店のAWO講習と同じ日にち!!

にわかに仲間が増えました♪笑

初めての海で大変なこともあり笑いもあり、楽しい海洋講習でしたね!!

TKGもあさみんも、一本目よりも二本目のほうが泳ぎも上手になって・・・

しかーし、あさみんがスキップできないことが発覚し・・・

ギャップを感じました(・∀・)

OWD二日目もダイビングとスキップが上手になること期待してます!!

 

そして、お店もわいわいしておりますよ~!

123930

昨日夜出発したサチリカチーム!!

手元の縄は何かというと・・・

ロープワークの練習中ですね♪

サーチアンドリカバリーSPでは、

海中で探し物をナビの技術で探し、そして引き上げまで行います!

引き上げのときにロープが取れちゃったり、逆にほどけなくてもいけないので、

結ぶのにもコツがいるんですよ~!

私もインストラクター試験前、めちゃくちゃロープワークの練習しましたね・・・

サチリカツアー、楽しんできてください~~!!

 

そして、昨日はお店にダイブマスターすみかも来てくれました!!

S__18423845

ダイブマスター・・・つまりプロ!ダイビングのプロです♪

プール講習をアシストしてくれたり、海洋講習ではガイドをしたり、

いろーんなことを乗り越え・・・ついにダイブマスター!!!

おめでとうございます!!!

ダイブマスターになってからもいろーーーんな海に潜りましょうね~~(・∀・)♪

 

ダイブマスターみたいにかっこよく潜りたい!

もっと本数を増やしたい!!

10月ツアーあきがでてきておりますよ♪

◆10/24(水)日帰りビーチツアー

◆10/27(土)日帰りビーチツアー ナビSP開催可能!

◆10/28(日)日帰りボートツアー イセエビ食べれる日ですよ!!

◆10/31(水)日帰りツアー

11月、12月、1月ツアーもあきがあります♪

気になるツアーのあるかたはお早めにご連絡を~~!

1月スケジュール紙版のコピー

ではでは、本日はこのあたりで

お店では、つだてん&J&みづきがお待ちしております!!

また明日~♪