宿泊ツアー前半戦のブログですよ(・∀・)どぞー

みなさんこんにちはー(・∀・)

久しぶりの登場ぬくみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)

これは昨日行っていた西伊豆ツアーのお昼ご飯に入る前の様子。

ポイントはつま先立ちで季節を感じさせないサンダルスタイルです(・∀・)

最近は、海と休みの交互のシフトでなかなかお店におりませんでした(・∀・)

さて

海ネタいきますよーーーん

では

11月11日からいっておりました・・・

むかった先は・・東伊豆!!!

八幡野!!

栄店からは初ポイントでした(・∀・)

46039358_343231559787766_7353560519917174784_n

駐車場からテクテク移動していきます

水中は

20181117 #1_181117_0007

フリソデエビがむしゃむしゃ。

人でを食べていました。(・∀・)

ざんこく!!!!(・∀・)キャーーー

とにかくね、人が多かったです。笑

20181117 #1_181117_0005

そして、その日はすけちゃんの誕生日~(・∀・)♡

おめでとーーーー祝三十路!!!!(・∀・)笑

20181117 #1_181117_0006

そして理事長も350ダイブ!!!

栄店で一番の本数お祝いでした(・∀・)!!

46110235_2215428798700307_3470943224300830720_n

理事長にあってます♡

なんだかんだ

のんびりしながらの

ツアーでしたが一番ハードだったのはココ。

46068221_705099116521997_3831917358465679360_n

近くに橋があるから渡りにいこうぜーとなったのですが

46067696_2206982816209159_7970380439950983168_n

こんな道をずーーーーーーーっと途中山の中の道を通るという

驚異的な遠さの橋でした。笑

途中何度も思ったことは

あ、これこの距離もどるのか~ということでした。笑

20181117_181117_0002

すっごい大変な橋のあと、やっとのおもいで宿に到着しました(・∀・)笑

20181117_181117_000420181117_181117_0003

みんなマレアのロンTだったのでおもわずパチリ。

そして夜は・・・・

20181117_181117_0005

なにかを準備中・・・・・

そうです(・∀・)

20181117_181117_0006

手作りけーーーき♡(・∀・)

20181117_181117_0007

サプライズですよ(・∀・)

20181117_181117_0010

すっごい量のお菓子!!!笑

すけちゃんおめでとーーー♡(・∀・)

そして2日目は・・・

黄金崎へ(・∀・)

東伊豆から西伊豆へ大移動ですよ!!

20181117 #1_181117_0004

いってきました(・∀・)

黄金ホール。

最高に泳ぎました。

でも、やはりキレイな場所です(・∀・)

他にも

20181117 #1_181117_0003

カゲロウカクレエビや

20181117 #1_181117_0002

キリンミノカサゴの幼魚(・∀・)♡

20181117 #1_181117_0001

Y字バランスを披露する岩城などおりました。

(最近はまっております)

昔新体操を少ししていたので、

身体が柔らかいのを水中でアピールした結果こうなりました(・∀・)

そしてココでも!!!

46136852_331486750983309_1849975339330043904_n

ゆーーちゃんが300ダイブに!!!

おめでとーー(・∀・)♡

本当にめでたい(・∀・)!!

そして横断幕のセンスが良すぎる!!!笑

46043918_501155757029671_9129301288020869120_n

最初怪しいところが光ったのは、わざとじゃありません。(・∀・)

45967226_321740061746762_2401541125451022336_n

水中でこんなに笑って横断幕を広げれなかったのは、はじめて。笑

あー面白かった(・∀・)20181117_181117_0001

300ダイブ祝いにログに押せるスタンプを

みんなからプレゼントされてました(・∀・)

ログに乱用してましたね(・∀・)笑

そして

昨日まで行っていたのが。。。

西伊豆

「大瀬崎&井田」です(・∀・)

ここには、

心斎橋から参加の

20181116_181117_0008中村君もいるんですよ!!!(・∀・)笑

前日に心斎橋から移動してきました(・∀・)はるばる伊豆へ!!

20181116_181117_0004

天気も最高に良い2日間でした!!(・∀・)♡

この2日間のことをのせると最高にながいブログになるので(笑

後日改めてかきます。(・∀・)

お待ちあれ。

ということで

今日も1日スタートしています

お昼イチからバタバタしてて気づいたらこんな時間(・∀・)

3094

伊豆からは

ゆづき&みづきというコンビでオープンウォーター講習の様子ですね(・∀・)

そして

S__37781509

こちらは日帰り組み(・∀・)まつ&

非常勤のスタッフ河合も出動しております

S__37781512

S__6766598海はめちゃキレイですって(・∀・)

さっそく今日の水中の写真。

いいなーーー(・∀・)

そんなこんなで今日はこのへんで

ぬくみでした

あでぃおす(・∀・)

カメラPOP 11月のコピー