宮古島から帰ってきましたー(・∀・)本日から通常営業です!

みなさんこんにちはー(・∀・)

29日・30日スタッフ研修の為

臨時休業となっており、ご迷惑をおかけしましたが

本日から通常営業です!

宜しくお願い致します!!

さて、改めてこんにちは(・∀・)

栄ガールぬくみです☆

今日は雨が降りそうなかんじ・・・。

さて、私タチは

この2日間研修でマレア宮古島へ行っておりました(・∀・)チャーン

みんなに良いな~って言われたけど

潜ってないですからね!!!!

海目の前にしますが・・・

潜ってないですからね!!!!笑

でも、

マレア宮古島から見える「前浜ビーチ」はとってもキレイでした(・∀・)

S__3948551

ゆうた撮影です(・∀・)

キレイでしょ☆

めちゃいい天気でやっぱり宮古島はまだ暑かったです!!

こんなキレイな海が目の前ですがからね!!

みんなも宮古島行きたくなったでしょ!!!

いきましょうね~♪

さて、年に1回全店のスタッフで集まるのですが

昼はきっちり研修。

夜はみんなで宴会です(・∀・)ウフフ

10940

10941

バーベキューだぜ(・∀・)イエーイ

そして2次会(・∀・)

9608

ライブですよ(・∀・)

島唄とか・・沖縄らしい曲もたんまりと歌ってもらって、

いや~やっぱ沖縄っていいな~(・∀・)

って思ったりしちゃって・・・

帰りもみんなで仲良く空港で

私が買った、ドラゴンフルーツジュースをまわしのみしたりして

10938

仲良くかえってきました(笑)(・∀・)

お土産ではないけど、お菓子がお店にたんまりありますので

是非遊びにきてくださいな♪

49384

今日はこのフルメンバーでお待ちしておりますよー(・∀・)

ぬくみでした(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店