宮古島からただいま~(*’▽’)♪

こんにちは(・∀・)!

dsc_5326

つだです(・∀・)!

宮古島から帰ってきて、正月休みして、昨日は大阪で、ようやく名古屋に帰ってきました~(・∀・)♪

年越しの宮古島は、いつももっと寒いのですが、今回は気温が高くて暖かい、いや、暑い宮古島でした(/・ω・)/

dsc_5589

 

観光で行った、伊良部大橋という橋(/・ω・)/

キレイな海が左右に広がってて、気持ちよかったぁ~(*’ω’*)♪♪

dsc_5249

 

もちろん、ダイビング中も透明度はグッド(/・ω・)/!!でした!!

dsc_5380

崖下の深い場所まで写真に写ってしまうのです(*’ω’*)♪♪

dsc_5269

もちろん、洞窟も楽しみましたよー☆彡

三大ポイントのうち、2つに行きましたし、スタッフ的三大ポイントの1位にも行けましたし!!!

もっと、色々写真もあって、珍事件もいっぱいあったので、ツアーレポートをお楽しみに★☆

そうそう、今回のツアーでガイドを担当してくれたのは、マレア宮古島スタッフの

dsc_5127

亀井さん、わたしは、かめっちと呼んでます(・∀・) ちなみに、みんなは、かめさんとかかめちゃんとか呼んでます。

この方、写真からも伝わってくる通り、テンションが高い(・∀・)

しかも、すごい絡んでくる(・∀・)

歳はわたしより上ですが、マレアに入ったのが私のが早いという絶妙な立ち位置で、しかも、私はずっと都市型店舗、かめっちはずっとリゾート店舗。なのに、すごい絡んでくる(・∀・)

謎の人ですね(・∀・)簡単に言うと。

ず~と、「あ~面白い」って言ってたんですけど、いやいや、あなたが一番面白いですよ。と、ずっと思ってました。笑。

マレアには、面白いスタッフがいっぱいいるな~と改めて思った、2016→2017年越し。

みなさんは、どんな年越しでしたか??教えてくださいね(*’▽’)♪

さ!今日は、ぬくゆづつだの3人でお待ちしております!!

がんたろうは、年末年始からの振替で正月休み中です。

 

そうそう、1月14-15日新年会ツアーに空きが出ましたよ!今からでも、ぜひご参加ください!

そして、4月のスケジュールも出ました(・∀・)!ぜひ早めの計画を~♪

2017%e5%b9%b44%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

では、今日はこのへんで!ぐっばい!