宮古も知床も美味しいものづくし~(・∀・)

みなさん、こんにちは!

S__15908867

本日ブログ担当は

マレア栄スタッフのはりーです♪

そして、久し振りにやります♪

本日のDJはもちろん!

djふみや

よろしくでっす!(・∀・)

本日の質問は!

がっきーさん投稿「好きな海はどこですか?」というご質問です!

僕一人しかおりませんが笑

お答えしましょう!(・∀・)

それは・・・

学生の時に一番ダイビング経験のある宮古島の海です!(*^・ェ・)

オープンウォーターダイバーから

インストラクターまでの海洋講習は全部宮古~(・∀・)」」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特に珊瑚礁が多く大きくあるポイント・・・

コーラルガーデンは一番潜ってるポイントです♪

生物も多くて、写真撮る方は最高のポイントかもしれませんね♪

なので、ゆったりできて生物も多いこの海が

ボクの好きな海です♪(*^・ェ・)

あれ?DJぽっくしゃべるの忘れてました(*^・ェ・)(汗)

いやいや!

そんなことは置いといて、、、

宮古島は生物も多いですが、

それだけではありませんよ!(・∀・)

2016.6月宮古島ツアー

宮古島に興味がありましたらスタッフにお声かけ下さい♪

実際に潜っているスタッフばかりなので

ご質問承りますよ♪(・∀・)(・∀・)

さて、さて暖かい海の話の次は

!流氷ツアー!

流氷の下のダイビング!

なかなか体験できるものではありませんね!

E

さて、今回流氷ツアーの参加者は・・・

2502

左まやや  中スタッフ岩城  右ひろさん

お3名です!

流氷と言えば!

そう!

20070112_01

クリオネ!

見れるかは確実ではありませんが

ダイビング中見れる可能性があるのは

知床でのダイビングですかね♪(・∀・)

そしてダイビングも楽しんで来ていただきたいですが、

北海道の美味しいも物もたくさん食べて来てください!(・∀・)

そして、、、

とてもうらやましいです!!!!

=3=3「「(・∀・)」」

さて、本日のブログはココまで!(*^・ェ・)

18077

本日はいわのさん・はり^--^がお店におります!

ご来店の際はお気をつけてお越しください!(*^・ェ・)

宮古も知床も美味しいものづくし~(・∀・)」への57件のフィードバック

コメントは停止中です。