好きなものいっぱい(^_^)

こんにちは(^_^)

34510

このわたし、じゅんじくらい目がなくなってますね(^_^)笑

つだです!!

じゅんじがブログに載せてくれましたが、ちーちゃん、ゆーちゃん、スケさん、いくちゃん、理事長にお誕生日祝いをしていただきましたー♪♪

34508

ケーキと、焼酎!ありがとうございます(^^♪

そして、その昼には、

7061

まさくんからも、いただいちゃいました(^_^)

ウィイスキーとグラスのハイボールセット!!すご!!

ちなみに、写真はついでる風です(^_^)

今、家にたくさんお酒があって、幸せです~(^_^)♡ありがたい

そういえば、お酒と言えば・・・・

7062

こないだの定休日に、ぬくちゃんとランチしてきました♪

ランチと言いつつ、飲んでますが。笑。

マレアからすぐのとこにある、クラフトビールのお店で「KEG NAGOYA」という名前です。

いろんな種類のビールが、樽生で飲めるので、ついつい、あれもこれもって飲んじゃいました。笑。

70637060

ランチは、ピザがあるんですけど、ビール頼むとおつまみも頼めるみたいで、おいしかったですー(^_^)♡

そんな、ぬくは・・・

36594

今日は海です!!!!ぬく写ってないけど!!!!

36593

今日はログ前ビーチですねぇ~。夏ですからね~。気持ちよさそうですね~。

写真はもう1枚届いているのですが、そちらは、マレア栄のインスタグラム&facebookにUPしますね!!!

ごらんくださいね~~。

ということで、今日はこの辺で!!!

S__56459270

がんちゃんとお店番だよ~~(^_^)

7069

親睦会やるよーーー!!!!久しぶりだし、もうクリパまでできなさそうな気がするよーーーー!!!

参加してくださいーーーー!!!!

しーゆーあげいん!!