奄美大島での浮遊写真・・・(笑)

こんにちは!(^^)!

S__22724610

本日はスタッフじぇーがブログを担当致します♪

2連休を頂いていたのに・・・

ひたすら知り合いと飲んだくれるを繰り返していました・・・(-_-;)

それもそれで良き休日でした~(^_-)-☆

っさお店の様子から~!!S__23314454

 

はかせ&りっちゃん!!

ウミウシの学科講習でご来店されました(#^.^#)

ウミウシの生態から探し方をばっちしお伝えしました~

実はミノウミウシのエサは〇〇だったり・・・( ;∀;)

さあ、実際に海洋講習で見つけられたかな!?

レアなウミウシが居ると良いですね♪

 

ではでは、お次は奄美大島の模様~!!183421

183700

この色彩好きです( *´艸`)

砂地がまたリゾート感を出してくれますな~

黄色い魚はヨスジフエダイだったかな・・・♪

 

183719 あぼさん&たーちゃんコンビ!!

一言で表すと・・・・

「浮遊」

ですね(笑)ひたすら漂ってますね(笑)

結構じわったお写真でしたのでトップ写真にしちゃいました(/ω\)

 

S__106545163

 

あっ岩城大先輩(/・ω・)/

盗撮されとる・・・

この写真使ったらきっと明日怒られるんだろうな・・・

まっしょうがない・・・

この際存分に怒られようじゃないか( ;∀;)

本日名古屋に帰ってきますので、気をつけて来てください♪

BIGニュース!!!!!!!!!!

重器材POP3月のコピー

 

激熱な重器材キャンペーンがスタートしました!!

今回のキャンペーンは早いもの順ですよ~!!

お見逃しなく♪

 

ではでは本日はこの辺で!!

お店には昨日と同様

S__40321035S__21979149

まつじゅんでお待ちしています(/・ω・)/

もうこのコンビ飽きたわーーーーい(笑)

明日はぬくさん&じぇーで海に出陣しますので

全力で楽しみましょう(^_-)-☆

ばーーーい!!