天気よし!!生物も沢山♪そしてウミガメにも会えました。

毎日更新

~ツアー残席情報~

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり1

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり!

興味ある方はスタッフまで!

そしてーーーーーー( *´艸`)

フォトコン投票が始まりましたーーー!

3/19まで!清き一票待ってます!

こちらのページからご覧ください♪

《ビギナー部門》はコチラ!←クリック!

《一般部門》はコチラ!←クリック!

腕によりをかけた写真ばかり♪

一般部門、ビギナー部門から1枚ずつ選んでくださいなー(・∀・)

番号と一緒に感想ももらえると出品した方が喜んでくれるかも!

LINEでも店頭でも、お待ちしておりますー!

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフじぇーが担当します(*’▽’)

仕事終わりにスタッフ飲み会~♡

一件目は焼肉~

ってまっちゃんの目線よ(笑)

ぬくさんをガン見してますやん!!

こういったコボケをするあたりがおっちゃんやね♪

福岡の店舗で頑張って(^^)/

はい!!二件目!!

ふうた君は朝から予定があるので、ばいばいしました( *´艸`)

いやーー楽しい飲み会でした!!

またこのメンバーで集まれることを楽しみにしてますぞ♪

ではではダイビングのお話に!!

先週三重県の三木浦に行ってきました♫

天気は物凄くgood!!

この日はボートダイビング♪

初ツアーのすーちゃん&うえちゃん!!

と言うことは、初ボート!!

漁船に驚いてましたね(笑)

違うパターンも( *´艸`)

波のなくて最高でしたね!!

ただ水中はニゴニゴ・・・

生物は・・・

ウミガメが見れました♪

久しぶりのウミガメに

じぇーもテンション上がりました~!!

後はウミウシやカエルアンコウなど・・・

レア生物も見れて大満足でしたね(‘ω’)ノ

1本目が終わり少しまったり・・・

うん!!良きお写真♪

バックアングルも~

この日はのんびりとしたダイビングでしたね(‘ω’)ノ

また一緒に潜りに行きましょう♡

ではでは本日はこの辺で!!

ばーーーい(^_-)-☆