大瀬崎ーー♪

こんにちは(@^^)/~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はじゅんじがブログを書きますね♪♪

お店の様子から!!

写真どーーーーーん!(^^)!S__13320201つい先ほど!!

お客様のさっちゃんが

オープン・ウォーター・ダイバーのテストに合格しましたーー(*^。^*)

お祝いだーーー(*^^)v

改めておめでとうございます!!!

これからダイバーとしてたくさん潜っていきましょう♪

次のコースのアドバンスも楽しみですね(*^_^*)

 

ではでは

ここからはダイビングのお話に移っていこうかなと♪♪

先日はサーチ&リカバリーSPでしたっ!!!

場所はダイビングの聖地こと・・・大瀬崎(^_-)-☆

写真が沢山届きましたのでご紹介いたします!!!

サチリカ☆_180115_0001

 

うひょーーーー!!!

雲ひとつない晴天(*^。^*)

毎日こんな日にダイビングしたいなっ♪

絶対気持ちいいだろうなーーー!(^^)!

なにより・・・富士山!!!

はっきり見えますね♪サチリカ☆_180115_0003前々回のブログでも載ってましたが・・・

素敵な写真だから今回も使ってしまおっと(^_-)-☆

忍者ポーズ!!!

なぜ忍者!?と思われた方は前々回のブログをチェック!!!

 

 

水中の写真も載せていきますね♪サチリカ☆_180115_0018 水中カプセルホテル!?での・・・笑

水中で寝転がるっていいですね!!

とっても楽しそう(*^。^*)

皆さんもこの中に入ってぜひ写真撮りましょ♪

サチリカ☆_180115_0020

違う角度でのパターン!!!

こう見ると結構大きめなんですね(@^^)/~~~

1番上に乗って写真撮りたい・・・

 

サチリカ☆_180115_0021

サチリカ☆_180115_0063

ロープワークも完璧かな!?

陸上では出来てたのに、水中では・・・

ってことがないように練習あるのみです(*^。^*)

サチリカ☆_180115_0024 皆さん真剣に取り組んですね!(^^)!

と思ったら・・・サチリカ☆_180115_0047

バブルリングーーーー(#^.^#)

お見事!!!

このバブルリング意外と難しいんですよー!!!

僕も学生の頃、水中で暇さえあれば練習していたのを

ブログを書きながら思い出しました(*^。^*)

生物も沢山いたそうですよ~!!!

サチリカ☆_180115_0013

 

 

こちらはカエルアンコウ!!!

安定のブサカワです(^_-)-☆

ここで少しカエルアンコウの雑学!!!

カエルアンコウが獲物に食らいつく時の速さは

魚の世界で最も早いと言われています!(^^)!

サチリカ☆_180115_0014

口を開けてから魚が中に入るまでのスピードは

研究者が計測した記録ではなんと0.007秒!!!

もう速すぎて秒数を言われてもピンときません!!!

驚きです!!!普段はゆったりしてるのに(~o~)

ギャップってやつですね♪

サチリカ☆_180115_0010

そして!!!

7名全員、合格証を!!!

サチリカ☆_180115_0039

サチリカ☆_180115_0040 サチリカ☆_180115_0041 サチリカ☆_180115_0042 サチリカ☆_180115_0043 サチリカ☆_180115_0044

 

やまちゃんの写真がなかった。。。

改めておめでとうございます♪

サチリカ☆_180115_0045

ではでは、本日はこの辺で!!!

お店には、ゆづ兄、僕の2人でお待ちしてますね♪

 

ばーーーーーい(^_-)-☆

4月スケジュール_edited-1のコピー 5月スケジュール 紙用_edited-2のコピー 2018年度BIGツアースケジュールのコピー