大瀬崎の海の様子をどうぞーーー!!!

みなさんこんにちは!

3472

今日のブログ担当は、ワタクシ岩野です(V)o¥o(V)

今日は久しぶりにスタッフで男気サイコロ・・・

サイコロを振って数字が大きいヤツが勝者という単純なゲーム・・・

4035

勝者はもちろん僕です。2位と圧倒的な力の差を見せつけての勝利です。

ありがたくおごらせて頂きました。

さてさて、ブログでも紹介があったように土日はオープンウォーターの講習に大瀬崎へ!!

4027

行ってきたのはこのメンツ。

今回は非常勤スタッフの農民も出動しました( ^)o(^ )

僕と農民がオープンウォーターチーム担当、ぬくみ氏がアドバンス担当でした(V)o¥o(V)

4032

オープンウォーターチーム!!

2日間で最高のチームワークができあがりました!!

みんな最高の笑顔ですね☆

4033

 

そしてそして!アドバンスチーム!!

ワクワクドキドキのナイトダイビング出発前です( ^)o(^ )

ライトアップされててかっこいいですねー(゜レ゜)

4031

 

出発前にも全員で集合写真を!!

写真を撮ろうとしたタイミングで、前の写真で照らされてる設置のめっちゃ明るいライトが消えてしまったので・・・

どうせならちょっとホラーチック感出そうとしてみましたが!!

改めて見てみたら普通に楽しそうな写真になっていましたね(゜レ゜)笑

4026

夜の海に向かっていくアドバンスチーム・・・

またこれもカッコいい後ろ姿(V)o¥o(V)

水中ではめっちゃデカいヤドカリが、何かに運ばれてるんじゃないかってくらいめっちゃ早く動いていたらしいです。笑

いやー、見てみたかった(゜レ゜)

僕もナイトダイビング行きたかったな―( ^)o(^ )

4028

帰りは途中の休憩でスタッフでアイスを買って記念写真(゜レ゜)

この顔触れで大瀬崎に行くのは久々でちょっと懐かしんでいました。笑

2日間の講習、紆余曲折ありましたが無事修了!!

オープンウォーターの方は・・・最後にテストがあるのでしっかり復習してきてくださいねー♪

ではでは、今日のブログはこの辺でおわり!!

本日、ご来店予定の方はお気を付けてー(V)o¥o(V)

それでは、サラダバー!!!