大瀬崎に越前に久米島に!夏を満喫しましょー!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(・∀・)

最近の週末は海に行くことが多かったので、

両日お店にいるのは久しぶり!な気がします

そんな河瀬は、先日のおやすみでお魚を食べる事で海を味わっていました

本マグロです。新社会人の友達とボーナスでふんぱつしてきました。

水中で会いたいものですねぇ・・・(・∀・)

水中マグロといえば西表や小笠原諸島の夏限定ポイントでしょうか

そして夜はラム酒をのんでました~

ラムつくってる国って海洋国家が多い(たぶん)ので、

ばっちり海を感じることが出来ました(・∀・)(笑)

ちなみに小笠原母島でもラムつくってたりします!

さてさて、私の話しは置いておいて

今週末は大瀬崎に越前に久米島に!!

いろーーーーんなところへ行っておりますよー!

今週末からはウェット率高め!すっかり夏ですな!

大瀬崎へはAOW講習でじゅんじさんが♬

越前へは花火大会宿泊ツアー!ぬくさん&まつさん!

ダイビングに花火って、、、夏感じてますねー!

大迫力!!!

そうそう、毎年夏は必ずお世話になるログですが最近施設がとっても綺麗になったんですよー!

休憩所があったり

オブジェにも凝ってるみたいです(・∀・)

そして久米島へはゆづきさん!

ひるからオリオンビール飲んでる・・・羨ましい・・・!!!

そしてそして気になる水中は・・・

あおーーーーーーーい!!!!!!

そして、カメーーーーーーー!!!

初日からカメなんてギンガメトルネードも期待できますね~!

そしてそして、心斎橋では記念ダイブのかた多数!

腕によりをかけた横断幕とともに写真を(・∀・)♪

そう!今回の久米つあーは心斎橋と合同!心斎橋スタッフはジャニさん!

このポーズは・・・マイケルジャニさん・・・!

心斎橋店のクリスマスパーティを思い出します。(・∀・)

きっと久米島での打ち上げも盛り上がる事でしょうー!

それでは今日はこの辺りで!

今日はダニーとお店番ですー!

夕方頃にはきっと花火大会ツアー御一行様&AOWチームが帰ってくることでしょう!

それではまた明日!