大瀬崎で講習だーーーヽ(^o^)丿

こんにちは(#^.^#)

S__9445387

本日はじゅんじがブログ担当しまーす♪

早速ダイビングのお話しに行こうかなと!!

金曜の夜から、大瀬崎に向けて出発しておりまーす(^_-)-☆

 

オープン・ウォーター・ダイバーコースと

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーコースが開催されています!!

その模様をお伝えしますね(#^.^#)

43111

オープン・ウォーターダイバーチーム !!

とっても楽しそうですな♪

初めて海でダイビングをされる方も多いのではないでしょうか!?

感動すること間違いなしですからねヽ(^o^)丿

沢山の生物を見て癒されてください!!

 

ちなみに!通称OWDコースは、

潜水計画から海況の判断、トラブルの回避など、

ダイビングを安全に楽しむために

必要な知識とスキルを本格的に身につけるコースなんですよ~

最大水深は18メートルまで潜れるようになります♪43112

アドヴァンスド・オープン・ウォーターダイバーチーム!!

こちらは、また可愛らしいポーズですな♪

アドヴァンスチームの方は大瀬崎が2回目ということもあり、

少し余裕を感じられます!?

前回よりも全力で楽しんでくださいね(#^.^#)

 

ちなみに!通称AOWになると、最大水深30メートルまで

潜れるようになるんです!!!

世界中のおよそ半分以上のポイントで潜れますよ~(^_-)-☆

 

おっと!!

楽しそうな写真が届きましたので載せますね!!

どーーーーーーーん

21313皆さんとっても楽しそうです・・・・・

気のせいか!?ダイビングの時の写真より笑顔・・・!?

やはり、男性陣のアイドルですな!!

このパネルを見たら、ある写真を思い浮かべてしまいました!!

それがこちら\(◎o◎)/!37422僕のお気に入りの1枚!!!

つい、掘り返してしまいました(笑

こんな感じでとっても楽しそうです!!

本日帰ってきますので、お話し聞こうと思います(#^.^#)

では、気をつけて帰ってきてください♪

2017クリパチラシ

前回からのブログでもご紹介していますが・・・

クリスマスパーティーチケット発売中です!

気になった方は迷わず参戦しましょう!!

沢山のお客様が参加されますのでとっても楽しいですよ♪

素敵なプレゼントもあります\(^o^)/

参戦される方は早めにご購入下さい!!

 

それでは本日はこの辺で!!

ばーい(^o^)丿

じゅんじでした