大瀬崎での講習!!

こんにちは♪

S__9003023

本日もじゅんじがブログを書きますね(*^。^*)

まずはお店の様子から♪46960

ばっきーがとっても美味しいデザートを

持ってきてくれました!!

僕は、美味しい!!っと連呼して食べているぬく姉の横で学科講習をしてました(~_~)

食べたかった。。。。

ばっきー♪毎回ありがとうございます(#^.^#)

 

ではでは、ダイビングのお話に移っていこうと思います!!

 

前回のブログでも紹介していましたが!!

ダイバーの聖地こと、大瀬崎で

オープン・ウォーター・ダイバーコースと

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーコースが開催されています!!

写真がたくさん届きましたので、

講習の模様をお伝えしますねヽ(^o^)丿

46982

46984

こちらは、

オープン・ウォーター・ダイバーコースのみなさん♪

天気も良くてダイビング日和ですな~(*^。^*)

初めてダイビングをされた方がほとんどではないでしょうか!?

間違いなく水中世界の虜になってることだと思います!!

 

 

 

22567

こちらも

オープン・ウォーター・ダイバーコースのみなさん♪

めんずーーですね!!!

ものすごく楽しそう(#^.^#)

僕も潜りに行きたい♪

どんな生物に会えたか帰ってきましたら聞いてみよっと(^^)v

そして、こういった写真も届きました~!!!

1枚1枚紹介していきます!(笑)

22563

セクシーポーズですやん♪

青い空に、青い海!!そしてセクシーポーズ!!

ナイスチョイスです(^^)/~~~

 

 

22564

 

一瞬ですよ!!立ちしょんしているのかと・・・(小声)

それにしても、表情に注目ですな!!

とっても爽快な顔です♪

 

 

 

22565

命!!!!

懐かしい。。。。どの流れで命ポーズを生み出したのか

気になりますね♪それにしても、とっても良い笑顔ですね♪

 

 

22566

何かを考えてる。。。

きっと早く潜りたい!!だと思います(無理やり)

次は是非!!全員でセクシーポーズを!!

 

こんな感じでとっても楽しく講習が行われいます!!

明日も全力で楽しんでください!(^^)!

 

本日は夕方までお店を閉めています!!

ご注意を(^_^.)

ではでは、本日はこの辺で!!

ばーーい(^_-)-☆

2017クリパチラシ