大瀬崎からの話!

こんにちは(●^o^●)

ゆづきです♪

70808

本日のブログ担当します(*^_^*)

日曜日ですが・・・

雨ですね。笑

昨日までは快晴だったのに・・・

これはやはり、磯部が海に行ってないからではないでしょうか!

久しぶりに、土日両日お店におります(*^_^*)

ということで、ひさーーーーしぶりに土日の店番を満喫しております!

32237

かなーーーり久しぶりにオープンウォーター&ダイブマスターの

プール講習に入ったり、

32350

ハイボールが似合う、フレッシュなみづきと飲みに行ったり!

土日を満喫しております(*^_^*)

昨日は朝からニュースでシメサバを見てから、シメサバが食べたくてしょうがなかったので、

みづきに付き合ってもらい、隣の居酒屋さんに行きました♪

あいにくシメサバはありませんでしたが・・・笑

というわけで本日も元気に営業しております(*^_^*)

 

本日は、オープンウォーター&アドバンスの講習中の

ぬくさん・GUNさん・じゅんじから写真が届いておりますので、

UPしていきますね(*^_^*)

まずはGUNチームからの1枚(*^_^*)

13063

 

GUNさん以外女性のチームですね(*^_^*)

海の中は少し濁っているようですが、

みなさん楽しんでいる様子♪

ここでとんちゃんのサンダルに注目してみましょう!

13060

 

あれ?寝てるのかな?笑

みづき現象でしょうか!笑

13061

 

サンダルのセンス!!!!!笑

ダイバーですね!!!初めてこんなセンスのあるサンダル見ました。笑

2018年の流行を予感させる1枚ですね。笑

 

続きまして、

ぬくさん&じゅんじチーム!

77263

 

昨日の大瀬崎お散歩中の様子ですね(*^_^*)

77264

 

良い写真ですね(*^_^*)

こちらのチームもみんなで楽しんでいる様子♪

帰りお店で待ってま~~~す♪

 

良い写真で思い出しましたが、

2018年フォトコンテストPOP-1024x724

 

フォトコンテストもうすぐですよ~~~(*^_^*)

まだ出してない方は急いでね(*^_^*)

見事グランプリに輝いた方は・・・

¥30000のお買物券!!!!!

んーーーー出したい・・・・

僕も参加したい・・・

皆さんの写真楽しみにしてまーーーす(*^_^*)

では本日は、

つだてん・みづき・僕でお待ちしております♪