大型連休もラストスパート!まだまだ海に行ってます!

みなさんこんにちは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日のブログ担当は、ワタクシGUNでございます(・∀・)

しばらく若い時の写真を使おう(・∀・)

昨日は日帰りダイビング!!

行き先は、伊豆・獅子浜の予定でしたが・・・

みんな大好き大瀬崎!(V)o¥o(V)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいなつ&よっさんバディは身長差コンビ!!

いいなつに合わせてよっさんは屈伸しております( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よっさん、ダイビング前の準備運動にちょうどいいですね!!

散々紹介したんで僕の担当したチームの写真かと思われそうな流れですが違います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワタクシのチームはこちらの4人です(o|o)

海をバックにしたこの立ち姿・・・

まるでジャケ写のようですね(・∀・)

紅一点女性ボーカルの4ピースバンドとかやってそう(゜レ゜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クールでイカしたメンバー紹介が始まりそうな4人で一緒に潜ってきたらこんなん見れましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コケギンポ!!

僕は大瀬崎では初めて見ましたねー( ^)o(^ )

まだまだちっちゃくて、ひょっこりと顔を出している姿がむちゃくちゃ可愛らしかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして水中に落ちてたビンを見るとこんなのが!

ちっちゃなタコがビンの中に(・∀・)

これもみんなで写真撮りましたー!!

こちらもとっても可愛らしかったです( ^)o(^ )

どっちも小さな生物だったので、レンタルのカメラを使ってた方は写真を撮るのにかなり苦戦・・・

そんな時には顕微鏡モード搭載のTG-5がお便利です(名古屋市営地下鉄名城線感)

TG-5カメラ説明POP_edited-1のコピー

難しい設定や特別な道具など一切ナシで、簡単に小さい物や近い被写体にピントを合わせてくれるので

初心者さんでも使いやすいカメラです!!

マクロ撮影に適した生物の多い近海では本当に大活躍ですよ(V)o¥o(V)

カメラ気になってるけど何がいいのやら・・・みたいな人はとりあえずTG-5があれば間違いなし!!

海で撮った写真をパソコン等使わず簡単にスマホに移すことが出来るので手軽に写真をシェアできますしね(・∀・)

SNSとか結構やってますっていう人にもオススメ!!

気になる人はぜひご相談をー(o|o)

ではでは今日はこのあたりで!

今日のお店番はつだてん、J、みづき、そしてワタクシGUNでお待ちしてます!

NUKUさんは八丈島ツアー!写真届きましたらまた載せますね( ^)o(^ )

それでは、サラダバー!!

大型連休もラストスパート!まだまだ海に行ってます!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: essayforme

コメントは停止中です。