夜になってしまったけど、色々写真あるからUPしちゃいますよ~~!!!

こんにちは│´ω`)ノ

36169

つだです│´ω`)ノ

今日はデカ写真│´ω`)笑

私が手に持ってるの、なんだか分かりますか~~??

実は、赤ちゃん用の靴下なのです!!激カワですよね~~しかも、裏面には熊の形の滑り止めのゴムも付いてるんですよ~~!!

ゲストの、ちょびちゃん&じゅんぼうから頂いちゃいました│´ω`)ノうれしー

でも、写真撮ってから気づいたんですけど、タグにHALLOWEENって書いてある・・・仮装グッズなのかな一応・・・でも、新生児用って言ってたし、お出かけの時にははかせよーっと。

いただいてすぐに持って帰ってしまったので写真撮るの忘れましたが、まいちゃんからノンカフェインのお茶とコーヒーも頂いて、ありがたい│´ω`)♪

お仕事するのもあと2週間くらいだな~と思うと、ちょっと寂しいですが、最後までしっかりお店番しますので。笑。遊びに来てくださいね~♪♪

さてさて、今日は色々な写真があるので、どんどん載せていきますねっ!!

まずは、海から届きました、そうですね・・・・どうでもいい写真から・・・・笑

122394

まつ・・・・は、

122398

これがモチーフ・・・よかったら、比べてみてね・・・・

そして、

122392

ぬく・・・・・

ねぇ、栄のスタッフは、このラブライブのマネして写真撮るの好きだけど・・・・要る??ほんとに、要る??需要ある??笑

ブログに載せるたびに疑問な、わたしですが・・・・次へいきましょう!

148

どーん!!

すごい、強そう~~~!!

149

ダイブマスター候補生二人での器材交換スキル評価でしたっ。

バディブリージングといって一つのレギュレーターで、二人で呼吸しながら、お互いの器材をそっくりそのまま交換していくスキルです!

上手にできたようで、ダイブマスター認定にまた一歩近づきましたねっ!!

そして、お次はこちら・・・

189

 

ひらっちがMSD(マスタースクーバダイバー)のライセンスを取得して、お店に取りに来てましたっ。マスタースクーバーダイバーオリジナルのログバインダーもGETして、これでまたさらに色々なツアーに参加できますねっ!!

ということで、マレア栄では、OWDやAOWやREDやMSDやDMと色々コース開催しておりますが・・・

もちろん、まずはココから。

126

OWDの学科講習ですね!たぶん、浮上のポーズの練習中。。

週末になると、学科も一度に6人や7人や8人と、ワイワイ│´ω`)♪

一緒に海洋実習行って、AOWもして、ツアーにも行けるといいですね~~。

ということで、今日のブログはこのへんでっ!!

ドライスーツキャンペーン開催中っ。

まだ、お持ちでない方は、この機会にぜひにっ!

ドライPOP9月のコピー

 

ぐっばーーい♪