夏ですね!ダイビングですね(^^♪

こんにちは(^^♪

ゆづきです(*^_^*)

14244

写真はもはや少し懐かしい4周年ツアーの写真(*^_^*)

本日のブログ担当します(*^_^*)

 

本日は7月9日!

もうあっという間に、7月ですね!

夏が来ましたね~~~♪

ということはダイビングですね~~~(*^_^*)

ダイビングもいいですが、

個人的に今日は物凄く楽しみなことがございまして・・・・

なにかというと・・・

images

本日アメトーク甲子園スペシャルですよ~~(*^_^*

楽しみすぎる!!感覚的にはツアーの前日みたいな感覚です(^^♪

ちゃんと録画できてるかな~~~~家帰るまでドキドキでございます!!

とアメトークの話しはこれくらいにしておいて・・・

ちゃんとマレア栄店の話しもしますよ~~~(^^♪

 

先日

S__9166861

が誕生日をむかえ21歳になりましたので、たくさんのプレゼントを頂いてましたが、

まだ写真がありましたので、UPしていきますね~~(^^♪

 

おっちーからの1枚!

タイトルと一緒に送られてきました~~(^^♪

S__71647234

「撮る人を撮る」

まさにですね(^^♪

おいしそーーーー(^^♪

ちなみに僕の誕生日は12月なので!!!!!!

もう1回言いますね!!

僕の誕生日12月です!!笑

露骨なアピール!!をお許しください(;O;)

 

大瀬崎でレスキューダイバー取得中の写真もUPしますね~~(^^♪

4288

本日はつだてんの熱血指導の様子!!!

4287

ロープを使った救助の練習でしょうか!!

ちなみにレスキューチームは本日帰ってきますからね~~♪

レスキューダイバーになって帰ってくるの楽しみにしてますね~~(^^♪

 

そしてそして!!!!!

いよいよ決まりましたよ~~~~~(^^♪

DSC_1607

9/14は親睦会やりますよ~~~~♪

4月以来の親睦会!!

夏の終わりに盛り上がっちゃいましょう♪

なぜカレンダーがこんな目立っているかというと、

なんと、ぬくさんのバースデイだそうです(^^♪

なのでたくさんのご参加お待ちしております~~♪

ちなみになにパーティーかはまだ未定でございます!

何がいいかな~

提案絶賛募集中です!

ではそんなところで本日もご来店お待ちしております!!