夏だ!海だ!ダイビングだ!!

こんにちは!(^^)!

ゆづきです!!

132

 

本日のブログ担当します(*^_^*)

いや~~!

夏ですね!!!海ですね!!ダイビングですね~~(^^♪

という事で、週末は大瀬崎でダイビングしてきましたよ~!

ぬくさん&GUNさん&YUZU&じゅんじーの大所帯でした!(^^)!

すでに大瀬崎には、海水浴客たちでわいわいしてました♪

34275

 

出店もいっぱいでてて、あちこちから美味しそうなにおいがしてましたな!!

人がいっぱいなので、水中にごってるかな~~と思いきや、

めーーーーーーーっちゃ綺麗でした(*^_^*)

今回は

オープンウォーターチームが2チーム&アドバンスチームが2チームでございます♪

ぬくさん&じゅんじチーム!

34276

 

じゅんじがカメラマンですかね笑

2人も写ってる写真がなかったので・・・笑

続きまして・・・

34288

 

GUNさんのアドバンスチーム!(^^)!

なぜ乙女ポーズなのかは、謎ですが・・・笑

そして、

僕のチームです~~(^^♪

34282

 

めーーーっちゃ仲良くてチームワーク抜群でしたな!(^^)!

さぼさんが貫録あってまさにリーダーって感じですね~~♪

快晴で富士山もきれいで、水温も低すぎず、

これ以上ないコンディションでした~~~(^^♪

夜は恒例のナイトダイビングのお見送り~~♪

S__9756690

 

反対の岸には沼津の花火大会で花火があがってましたよー!(^^)!

S__9756687

 

見送りついでにオープンウォーターチームで1枚ぱしゃり♪

S__9756688

 

そして謎のアーチ!(^^)!

最初じゅんじとしてたらみんな乗ってきてくれました♪

そしてまたまた恒例の、

ログ付けという名の親睦会!(^^)!

17268

 

真面目な1枚~~~~(^^♪

人数多いと、ログ付けも楽しいですね~~(^^♪

あっという間に12:00前になってしまいました!!

2日目はオープンウォーターチーム恒例のミニダイブ~~~(^^♪

34274

 

水中神社行ったり、プーさん見に行ったり!(^^)!

無事帰ってこれてよかった!(^^)!

という感じで、2日間しっかり講習楽しんで、帰ってきました~~(^^♪

 

本日お店には、

ぬく&GUN&YUZUお待ちしております~~(^^♪

45844583132

 

台風がきておりますので、お出かけの際はお気を付けて~~(^^♪