夏が近づいてきてますね!!

みなさん、こんにちは!!

本日のブログは研修生のみづきが担当します(●^o^●)

73420

気づけば4月も終盤!!

学生のころ、社会人の方によく「働き始めるとあっという間だよ!」と言われましたが、

本当に一ヶ月がはやいです!!

来月もがんばっていきます(^・^)

世間はもうすぐGWですね!

マレア栄店では、GWダイビングツアーとして、

日帰りツアー宿泊ツアーはもちろん八丈島ツアー!!

と盛りだくさんなので、みなさんのお土産話を聞いたり海での写真が楽しみです(^^♪

 

行楽シーズンを目前に私はお休みの日は専らインドア派なのですが・・・

先日のお休みは徳川園へ行ってまいりました!

S__128081925

お天気は雨でしたが、緑が引き立ってとってもきれいでした☂☂☂

S__128081926

海水ではなく淡水です笑

普段はこういうオッシャレーなところは行かない、というか行けないので、

少し緊張しました<゜)))彡

でも、たまにはいいですね!!

 

さてさて昨日はお休みがあけて、お仕事でした(*^。^*)

昨日はお店にたっっっっっっっっっくさんの軽器材が届きました!!

ダイビングは年中楽しめるスポーツですが、

やっぱり4月だし新しい趣味始めたいなって方や夏だし海へ行こう!なんて方も多くて、

この時期は新しくライセンス取られる方が増えますね~!!

今後のツアーで一緒に潜って行くかも!と思うとワクワクする時期でもありますね♥

 

ブログを呼んでいる方のなかにも、

「そういえば、ダイビング始めたのこの時期だったな~」というかたも、

逆に「冬にはじめたからずっとドライスーツだな~」って方も!(^^)!

そろそろウェットスーツの時期が近づいてきてますよ!!

スーツ内に空気を入れるあったかいドライスーツとは違って、

水の感触を直に感じられるウェットスーツは気持ちいいですよ~(*^^)v

真夏のダイビングで使っていく器材は、

スーツはもちろんですがフィンも変わっていきます!

ドライスーツ用の重めのつくりのフィンは持っているけどウェットスーツ用のフィンはまだ・・・というかた、

この機会にそろえてみるのはいかがでしょうか?

supermew_xx2

 

先日のがんさんのブログでも紹介していましたが、

ウェットスーツ用のフィンもさまざまです!

脚力や蹴り心地が違ってくるので、お好みのフィンを見つけてくださいね(^^♪

スタッフお勧めのフィンは・・・

スーパーミューダブルエックス!

推進力がウリのフィンです!!

12453

カラーも色々ありますよ!自分のお気に入りの色で潜ると気分が晴れやかになりますよね♪

ぜひぜひ手に入れて、快適なフィンキックで一緒に夏の海の色々な生物と泳いでみてくださいね~(●^o^●)

お店にもカタログ置いてありますのでお気軽にご相談ください(^^♪

本日は、ぬく&ゆづき&みづきの三人でお待ちしております!!

それではまた明日~!