夏が来たぞ~☆この夏はダイビングで決まりでしょ!?

皆さん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(^^♪

865

学科講習中にゆってぃと宮古島産のマンゴーをいただいていました(●^o^●)

学科は・・・一時、中止になりましたね。。。(笑)

昨日は休日を頂いていたので・・・

S__2211847 S__2211846

たくさん、食べてきました!無制限バイキング(・∀・)

最近、食べてばっかブログですね・・・。

話変えます!!!笑

さて、今日は津田てんちょと裏ボス岩城が日本海ツアーで行ってます!

送られてきた写真は・・・

949

たっちゃんのピン写真(・∀・)あれ?集合写真は・・・???(笑)

あ!ボレロだ!!!たっちゃん、似合ってますね!☆∀☆

596 __ 37852

水面は温かいけど、水底は少し寒いもんね(^^♪

僕も、火曜日に海に行ってきたんです!

なかなかアップできずにすみません。。。(゜o゜)

S__2211843

まなみんと、うっちー(^^♪

いや~雨男なのに・・・

S__2211844

久しぶりの晴れ!!!

透明度も高くて、お魚いっぱいでしたね~(●^o^●)

S__2211845

全部自撮りです(・∀・)笑

ああ!まなみんもボレロきてる!ドット柄の可愛いやつだ~(^^♪

日帰りのOWD、楽しかったですね!(●^o^●)

また一緒に海に潜りましょう!!!

帰りは・・・

S__2211842

サービスエリアで冷たいやつ!夏ですからね!体にあまりよろしくない色してますが(・∀・)

ここで、河合は大きな失敗をしました。。。

青いやつだから、ソーダ味とかラムネ味とか想像していたら、「ソルティ味」でした。。。

おい、さっきたくさん海ん中に塩あっただろ!って自己嫌悪と戦いました。

まなみんのピーチ味がよかったな(~o~)

さて、みなさん!夏です!

8月スケジュール_edited-1のコピー

夏はみんな海に行きたくなってしまうので!早めのツアーのお申込みを!!!

ウェットスーツでの時期も始まってますよ~(^o^)丿

名称未設定 1

 

ウエットスーツのコピー

今月末まで!!!急いで!夏用の器材を揃えるには、今しかない!!!

夏用の軽器材とボレロをセットで購入されると、今ならボレロが¥10,000近くお得になりますよ!

詳しくはスタッフまで!!!

今日のお店は・・・

__

メンズのYUTA&GUNでお店番です!

今日の夜から海に出発なので、おいしいものは早めの時間にお届けしてくださいね!(・∀・)W

今日もたくさんのご来店をお待ちしています!(●^o^●)

YUTAでした~☆

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店