夏がマレア栄店にやってきたぞ~い!!!

こんにちは~

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(・∀・)

S__1916932

どーん!!!鼠城!!!

いつも、くだらない休日を過ごしているので、久しぶりに有意義な休みにしてきました~♪

気がつけば、7月!夏ですね~(・∀・)

ディズニーランドも夏モードで、七夕イベントをしてました~(^^)

ミッキーの形した、短冊にお願い事を書いて、付ける!!!

S__1916933

お願い事は、最低なお願い事を書いてきましたよ~m(__)m

叶うといいな(・∀・)

そういえば・・・大瀬崎の水中で見たことあるキャラクターがいました!

S__1916931  751ad80ac9d29bd6a6b0-LL

そっくりですね!(・∀・)

ダイバーだけが会える、水中○ーさんに会いに行きましょう!!!(・ω<)

ダイバーの聖地、大瀬崎では七夕に水中に竹が設置されます!

tanabata_20120701

夏は海に行こう!!!

そして、さらに!!!本日、実家のパパから・・・

3309

スイカがお店に届きました~(・ω<)

一周年おめでとうって!ありがとう!パパ!

っということで、河合家産のスイカあります!一緒に食べましょう!笑

もう既に一玉、あるスタッフが狙ってます・・・。早く!早く!早く!

夏のツアースケジュールはこうなっていますよ~(・ω<)

8月スケジュール_edited-1のコピー

夏のツアーのご予約はお早めに!!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店