土曜日の朝はちょっぴり曇りで肌寒いね~(・∀・)

みなさん

こんにちはー(・∀・)

16782

ぬくみです(・∀・)この写真短足に見える・・・。

いや、短足なんだよと言われました・・・ぐぬぬ

私の短足を見てほしいわけじゃなく・・・

上の桜♡

やっぱ桜は大好きですねーー(・∀・)

これ久屋大通公園のところの桜!!!

ロサンゼルス広場?ってとこがあるのだけど

めちゃくちゃキレイに桜さいてるので

こないだの火曜日にテクテク歩きました(・∀・)♡

夜は夜桜を見に

また、鶴舞公園へ(・∀・)

16784

ライトアップされていて

やっぱりキレイでした~~(・∀・)♡

桜とか本当に癒されるっ!!!

なんでだろ~・・・

でも個人的にも木蓮の花も大好き(・∀・)♡

img_1こういうやつ(・∀・)♡

なんか春がきたなーって思えるかんじが好きなんだ~

木蓮が散ったころに桜が咲き始めるかんじ♥すき!!!

と。

春のお話ししましたが(・∀・)

今日は

海の話もいていこうかと(・∀・)♡

けっこう平日もリクエストでておりますので

まだ参加いただけるツアーのご案内でございます♡

4/15(土) 三重方面予定ビーチ 残席あり

4/16(日) 越前日本海予定ボート 残席あり

4/27(木) 日帰りビーチ

5/3(祝水) 日帰りボート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4月は少し空きがでましたのでご連絡です~~(・∀・)

 是非まだ間に合いますよ(・∀・)

4月の越前はこのこ!!

tottori-20140426-12-2-500x330

ダンゴウオに会いに行くよーーー!!!

ほんとめちゃかわいいから♥

まだ見たことない人は是非一緒に日本海にいきましょーー♪(・∀・)

ということで

今日は3769

牡蠣すきで、白ワインすきな(最近は焼酎かな・・・)つだてんと

48479

髪の毛を宮迫風にして、爽やか度がUPした、ゆづきが

海へ行っておりますよーーー!!!

海の様子は如何でしょーー(・∀・)♥

うん・

写真がまだ届きませんので

みんな想像しておいてください(・∀・)明日にはのせよかな(・∀・)

ということで

お店には

15302

フレッシュさ120%で

来る人来る人に

自己紹介しまくっている

じゅんじ((・∀・)

山梨出身だからお休みの日、知ってる人いないから寂しいらしいです(・∀・)

15304

フレッシュさ60%

髪をきって短くなると

フレッシュさに爽やかが増すので

フレッシュさ65%になる

がんちゃん

15303

フレッシュさ3%

フレッシュってなにそれおいしいの?

ってなってる

わたし((・∀・)

の3人でお待ちしておりますーー(・∀・)

あでぃおす♥

2017.4