土日も海へ(・∀・)そして新しいお知らせなり(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガール16167ぬくみです

ちょいとブログUP遅くなりました。

パソコンの調子が悪くて・・・(´・ω・`)プゥ

さて、

この土日のお話でも・・・・

土日とも海へ出ておりました!!

もう海女ですね(・∀・)

S__4055042

まずは土曜日(・∀・)

チャキーン(・∀・)

みんなで確かポーズ揃えたはずなのに

いざ、写真を見てみたら

バラバラ(笑)

水中では、みんな一生懸命たくさん泳ぎましたね!!

しらさんとふーちゃんは、水中スクーターでブイブイしてきましたもんね♪

楽しかったですね♪(・∀・)フフ

まいちん・かんちゃん・ヨコピーはマルチレベルを(・∀・)

みんなで相談して、2本目は少しだけ違うところあったけど(笑)

計画通りできましたね♪

少しうねりがある海でしたが、楽しかったです~\(^o^)/

3151 3152

そして、日曜日はこちら(・∀・)

つだてんチームはみんなで写真をパチパチ(・∀・)パチリ

水中でツダテンチームに会ったから、

私の写真を撮ってと強要しました(笑)

そして、ぬくみチーム!!

オープンウォーター日帰り2日目!!!

色々なスキルも無事終わり、

オープンウォーターGET!!

おめでとうございます!!

ぴんさん・ふかっち、これからいっぱい潜ってくださいね♪

そして他にも・・・・

こちらはYUTA担当です(・∀・)

S__2785286 S__2760707

この海のことはまた今度ユウタからお願いしようかな(・∀・)ヘヘ

今週はたくさんのツアーが開催されましたね♪

是非みなさんも気になるツアーがあれば是非参加してください♪(・∀・)

10月スケジュール11月スケジュール

行きたいツアーがあれば是非教えてくださいね♪

そして・・・・

皆様にお知らせ☆

9月から!!

な・な・ななななななんんと!!

ドライスーツキャンペーンが始動です(・∀・)グハー

ドライきゃんぺ_edited-2

(・∀・)グハー!!!!

ドライスーツほしいな~と思っているアナタ(・∀・)

9月がチャーンスですぞ♪

とな。

今日も1日スタートです

__

S__2400260

このコンビで今からプールへ(・∀・)

ただいまー!

お留守番はつだてんちょ

1539

がんちゃんんはお休み(・∀・)

そんなこんなで今日も1日スタートしました♪

皆さんのご来店お待ちしております♪

ぬくみでした♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店