土日はダイビングライセンスゲットしてる方が沢山おりましたぞのマキ。

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです!!

15034

どもー(・∀・)

さてさて

昨日は海へダイビングしにいっておりまして(・∀・)

16560

和歌山県のすさみというポイントです(・∀・)

ここはビーチにおいてある

水中ポストが有名ですぞ(・∀・)

がしかし

ビーチには行ってないので写真ないです(・∀・)

16559

だれと行ったかというとこのメンバーです。(・∀・)

真ん中の子たちは

いつも私が先生をしている(・∀・)

ダイビングインストラクターを目指す専門学校の生徒さんです(・∀・)

実は先日もうインストラクター試験全員合格しまして(・∀・)

全員インストラクターでダイビングしてきたわけです(・∀・)

16558

水中はこんなかんじでした(・∀・)

ごめんなさい(・∀・)

がんちゃんの写真くらいしか撮ってなくて

カメラの充電きれました(・∀・)

ざんねん。

さて、昨日の海の話はここまで。(・∀・)

私土日も海でして

ダイビングライセンスを取りに名古屋から

バビューンと車でやってきました

大瀬崎。

私は

アドバンスコースを担当してきましたーー(・∀・)

16561

メンバーはこちら(・∀・)

2日間風もふかず

天気もよく

最高のコンディションでした!!!

水中は私の知らない間に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

犬がいました(・∀・)笑

写真で撮ると本当にリアル。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして

今の時期クリスマスツリーが設置されていましたーー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飾りも沢山でかわいいかんじ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして

大瀬崎の水中神社の前には

大きな鳥居が(・∀・)

絶妙な位置に設置されているわけです(・∀・)笑

是非みなさん今度見に行きましょうねー(・∀・)

さてさて

世間は忘年会シーズンで

夜の飲み屋さんは忙しそうですね~(・∀・)

昨日も店長と

忘年会しまして(・∀・)

いやただの飲み会。

16563

やはり

ビール(・∀・)

たいがい同じショットですみません。(笑(・∀・)

みなさんも飲みすぎには注意ですよ~ん(・∀・)

それでは

そんなこんなで1日スタートです

12232

朝から私に優しさをくれた

ゆづき(・∀・)笑

16558

水中で動画だよって言ってるのに

ずっと静止してるから

しょうがなく静止画撮影してあげた、がんちゃん

8874

朝からステーキは食べれません。の私

の3人でお待ちしております!!

あでぃおす