和歌山ツアー最高でした~!!!

みなさん、こんにちは!

先日5/3、ごみの日ではなく、憲法記念日の日に23歳を迎えましたYUTAどぇす!(・∀・)

S__1064965

バースデイ牛乳プリンで23歳をお祝い!あっ、ちなみにプリンが食べたかったので

自分で買いました(+_+)イタイ

その上にはツアーで一緒に行ったあっちゃまがポッキーくれたので立てました!

そんな誕生日を迎えた地は和歌山県みなべ町!!!

S__1040387

初めてのボートダイビング!!!(^^♪ドキドキでしたね!

和歌山県は変わった生き物が多くて楽しかったですよ~

ニシキウミウシ

ニシキウミウシ

生きる宝石「ウミウシ」カラフルなやつ、いっぱいいましたよ~☆

ハナイカ

ハナイカ

こちらはハナイカ~(・∀・)隠れ屋さんでシャイなので見つけずらいです(^o^)丿

生き物もたくさん見た後は・・・

S__1064963 S__1064962

食べて、食べて・・・

S__1073155 __

食べまくって、とりあえずまた食べて・・・

S__1064972

みなべの現地ガイドの酒井さんにカメラ指導を受ける!

僕もたくさん、シバかれました~(笑)(・∀・)テヘ

「家」に帰って・・・

S__1073157

みんなでポッキーをむく遊びしてみたり・・・ね?(笑)

朝のアラームがうるさくてすみませんでした。。。

S__1073163

白崎では・・・横浜店にいた、ともやさんに感動の再会(●^o^●)

みんなで記念撮影(^^♪

そして白崎で今回、くろちゃんが記念すべき50本を迎えました!!!

__

水中でみんなでサプライズ!!!みんなでサプライズの打ち合わせをして・・・

水中で打ち合わせを完全無視した方がこの中に・・・

50本なのに・・・0,5本になってますよ!?(笑)

__

くろちゃん!おめでとう!これからもどんどん潜っていろんなことろに「僕と一緒に」!

行きましょうね!僕とね!!!本当におめでとうございます!!!

3泊4日の旅で、初めてのダイビングの挑戦だったり、海をナメてみたり、

帰りは大渋滞でしりとりの「る」攻め!!!家族みたいになってしまった、

本当に充実したGWでしたね!(●^o^●)

帰ると・・・まさかのサプライズケーキ!!!

僕と少し早いけどがんちゃんの誕生日ケーキが!!!

__

 

みんなに祝ってもらって幸せです!!!

ね?がんちゃん?

__

さて、海でふわふわした時間も終わり

今日はお店に・・・僕

IMG_2968

キャベツ男、髪型ナスでお待ちしています!

S__2736130 20080903_557443 16712

その他の3人もお店におりますのでGW最終日も是非ご来店くださいね!!!

YUTAでした~☆

5.6月スケジュール

5月26日にはリクエストツアーもでましたよー♪

平日もリクエストお待ちしております!