和歌山の沈船に潜ってきましたよーーー(・∀・) !

こんにちは(・∀・) !!

s__6561799

つだです(・∀・) 安全停止バーではつい、懸垂ごっこをしてしまいますよね(・∀・)

ということで、昨日と一昨日で沈船ツアーでしたぁーーー☆★

Exif_JPEG_PICTURE

ダイナミック!!!

Exif_JPEG_PICTURE

魚が山ほどいる!!

s__6561801Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

中に入ってみたり、

Exif_JPEG_PICTURE

集合写真(・∀・) ★

平日だったので、空いてるときは、沈船も貸切だったりしましたー!

Exif_JPEG_PICTURE

ピカチューウミウシ。本名はウデフリツノザヤウミウシ。

でも、うねりがけっこう大きくて・・・・

Exif_JPEG_PICTURE

吹き飛んじゃいそうでした。笑。

s__6561800

他にもウミウシ(・∀・) 写真撮影は、はるくん!ありがとう!

36428

ということで、BOSS!はるくん!やませんぱい!ご参加ありがとうございましたーーー♪♪

また、平日に宿泊ツアーとかしたいですね♡

さてさて、みなさん10月5日(水)は、親睦会をしますよーーーーー!!!!!

2016%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

たこ焼きの粉が余ってるなんてことは無いんですけどね(・∀・) うん

たこ焼き楽しいもんね(・∀・) うん

ついでに、ホットプレートも出しちゃうからね(・∀・)♡

ご参加お待ちしています!!!

飲み物の準備があるので、ご参加宣言ください★

LINEでもメールでも、直接でもOK(・∀・) ★

マレア栄スタッフまで(^_^)/

ということで、今日は、

S__41230338

フルメンバーでお待ちしています(*^_^*)!!!!!

ぐっばい!!!!