和歌山に行ってきた写真たちを再び公開するの巻(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

びょーん(・∀・)

びょーん(・∀・)

栄ガールぬくみです(・∀・)ヘヘ

昨日のブログにも書いてありましたが

このジャンプをした直後・・・着地出来ず(・∀・)

豪快にコケる(・∀・)ヘヘ

確かにこの写真を見ると、

絶対着地できないなという雰囲気が伝わってきます(・∀・)チーン

よくコケるので、今度受け身の練習しにゃいかんな!

そんなザンネンな子ぬくみです(・∀・)

みんなでもぐるぜ★

みんなでもぐるぜ★

栄店スタッフでみんなで潜るときにはなぜか

天候がいつも悪いです。。

きっと雨オトコがいるのでしょう。

そんな和歌山・・(・∀・)

ゴールデンウィークにツアー開催決定です!!(・∀・)デデン

楽しいこと間違いなし!!

盛り上がること間違いなし!!

5月3~5日!!2泊3日とちょっと!

ちょっとっていうのは、2日金曜日の夜からでるからです~(・∀・)

いや~楽しみですな♪♪♪(・∀・)

気になる方・・そして行きたいなと思う方は早めに仮予約してくださいねー(・∀・)

そんなこんなしていたら今日もスタートです

今日は雨ですな~(・∀・)シトシト。。

なんかお腹すいてきましたわ(・∀・)ヘヘ

早弁しちゃおかな(・∀・)ハヤスギルー

食いしん坊ぬくみがお送りました★

(・∀・)マタネー♪

☆☆ カメラキャンペーン実施中!! ☆☆☆

カメラキャンペーン

海の中の景色や、魚を写真に撮って残したいなんて、思いませんか??

マレアオススメのこのカメラなら、小さいものから大きいものまで撮影できますよー♪

マレアでご購入の方には、スタッフが箱を開けるところから、陸上、水中とフルサポート!!

使い方もバッチリ講習でお伝えします!!

詳しくはお店でスタッフに「カメラのことが聞きたい」とお伝えください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店