和歌山いいとこ潜りにいこー!!

こんにちは(・∀・)!

どーーん!!と、キレイ・・・・魚いっぱい・・・・どこの海・・・?となる写真ですね!!こちらは和歌山の海ですよーーー!!

昨日はボート、今日はビーチと、須江漫喫2日間のツアーが開催中です☆★

ツアーに参加してくれた、むらっちからお写真が届いてるので、たくさん紹介します(・∀・)♡

こちらは、ネコザメ。昨日は、ネコザメフィーバーだったらしく(フィーバーって古い?笑)、たくさん見れたそうな。

須江で見れるネコザメは、赤ちゃん~子供の大きさで可愛いです(・∀・)

大きくなると、2mとかになるので、けっこう迫力がでます。笑。サメと言っても、すぐにかみついてくるような危険なサメではなく、どっちかっていうと水底にじっとしてて中々動いてくれない感じのサメさんですね(・∀・)

こちらは、ヒラメ!大きいな!おいしそ・・・迫力満点ですね!!

激カワ!!鬼カワ!!カエルアンコウの子供ですね~~♡

うちの子くらいかわいい(・∀・)♡←

こちらは、ハナミノカサゴの精鋭隊?キレイに並んでますね。

ミノカサゴも、案外泳がないですよね。水底で休んでばっかり(・∀・)笑

透明度も良さそうだし、天気も良くてあったかかったみたいで、何よりですな(・∀・)

そして!!

ツアーに参加した、おまいが100本目を迎えました~~!!!!

引率してる、ぬくが写真撮りたいのに、全然止まってくれないって言ってた。笑。

そして、そして!!

せいさんが150本を迎えました~~!!!!

がンガン潜ってますね!!200本ももうすぐかも(・∀・)?

お二人とも、おめでとうございますっ!!

ということで、今日のブログはこの辺で。

(夏に、ジブリ展を娘と見に行ったときの写真です☆)

今日のブログは、つだでした(/・ω・)/

またね!