名古屋の大須にて食べ狂ってきました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせ

10月29日(水)、10月30日(木)は臨時休業とさせていただきます。

前日の10月28日(火)も定休日になっておりますので、宜しくお願い致します。

何か御座いましたら、お早目にマレア栄店にご連絡くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆さん、こんにちは。

IMG_1493

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたでした!

昨日はお休みをいただいておりまして、大須へ遊びに行ってきました!

4年ぶりの大須でお店やらなんやらが結構変わっていて、道に迷いそうになりました(・∀・)

写真は人生初の「水タバコ」。トルコ料理屋さんで挑戦してきました(^^♪

普段、たばこを吸わない僕ですが、選んだリンゴ味の甘い煙でした♪

大須と言えば、李さんの唐揚げ屋さんですね(●^o^●)

rankingshare-b60f05d0b28111e3b81906f514d317c83cbeffdb3a11a2bda5

もちろん、これも食べ、ピザを食べ、小龍包も食べ、トルコ料理を食べ、

帰って家の近くで、まぜそばを食べ・・・

おかしくなるまで食べ続けた休日でした(・∀・)

僕の食べログはさておき、

今日の夜から・・・

fbdfcb22

和歌山県、白浜沈船ツアーの出発です!

僕は大人しくお店におりますので、たくさんお話しを聞かせてくださいね~★

冬のツアーもたくさんのご予約をいただいております。

予約が埋まってしまう前に、仮予約で席を抑えていってくださいね!

2014年1月_edited-3

 

フォトコンテスト ぬくみ

さて、今日のお店は・・・

20140911_011338

バンド大好き津田てんちょーと

48485

朝から小さい蜘蛛にビビりまくりのぬくみさん

633

あとオタク。(・∀・)

全員でお待ちしておりますので、今日もお気をつけてご来店くださいね!(^^♪

ゆうたでした!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店