名古屋に来たら、やっぱり、これやっとかないと!!

こんにちは(^_^)/ まだまだNEWスタッフ★つだです。

1402966_548164155261862_881285435_o

 

上段の左から2番目です。お隣は、ぬくちゃん。

ちなみに、これは宮古島で撮影した、マレア都市型ショップの女子スタッフですー★

さて、横浜から名古屋に引っ越してきて、一週間が経ちましたっ(*^_^*)

ようやく、新しいお家でもゆっくり寝れるようになって来ました(意外と繊細だったみたいです)(◎o◎)

その間、お休みもあり、名古屋に来たんだから!!と思って、

20140306_105601

 

モーニングを経験してみたり。

1393652477729

 

味噌煮込みうどんを食べてみたり。

20140306_145413

 

矢場とんで、みそカツ食べてみたり。

またまた、食べてばっかりですね(笑)

でも、名古屋は名物になる食べ物が多くて、まだまだ食べたいものがいっぱいありますー★

美味しそうなお店とか、オシャレなカフェも多いし(*^^)

お休みの日が充実しそうですね!!

そういえば、こないだの定休日には、スタッフみんなで三重県のダイビングポイントの調査に行ったのですが(ぬくちゃんが写真載せてましたね)・・・

海況不良という事態で、潜れず(@_@;)、時間があったので、みんなでご飯食べに行きましたーっ。

20140304_194052

20140304_194044

 

誰??という子が写ってますが、これはまだ秘密です(^ム^)ふふふ。

ということで、すっかり名古屋めしブログになった、今日のブログですが。

お店では真面目に講習をしていたり、ダイビングの話もしますので(笑)

 

そうそう、そろそろ今日?か、明日?には、4&5月のツアースケジュールを発表します!!

2014年度は、ガンガンツアーに出ますからねー!!

ぜひ、ご参加くださいねー!!

では、本日もみなさんのご来店をお待ちしています(*^_^*)

 

☆☆☆ カメラキャンペーン実施中!! ☆☆☆

カメラキャンペーン

 

海の中の景色や、魚を写真に撮って残したいなんて、思いませんか??

マレアオススメのこのカメラなら、小さいものから大きいものまで撮影できますよー♪

マレアでご購入の方には、スタッフが箱を開けるところから、陸上、水中とフルサポート!!

使い方もバッチリ講習でお伝えします!!

詳しくはお店でスタッフに「カメラのことが聞きたい」とお伝えください♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店