各地へ旅立っていくダイバーを見送りまして(・∀・)

こんにちは(・∀・)!!!

1535595090670

つだです(・∀・)!!

そろそろ、また写真を撮らねばですね~(・∀・)

今度の水木は定休日で連休なので、どこかにでかけてみようかなと思っています。

母親がやってくるのですよ。目的は観光じゃないんですけど・・・どっか行けたら・・・とか思いましたが、名古屋の観光するとこってあんまり思いつかないですね(・∀・)まぁ、美味しいものでも食べますかねー(・∀・)

さてさて、今週は、この夏最後のイルカツアーが開催されております!!

41700

今回も、心斎橋店が合同です(・∀・)

41699

とにかく、ゆづきの主張が強い・・・・笑

S__17727498

サービスから車でぶいーんっとダイビングポイントに出動!心斎橋の中村くんです。どもー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、前回のツアーの写真ですが、水中はサンゴもはえていたりして南方系のお魚も多いんですよ♪♪

今回は、8月のツアーとまた違うポイントに入りまして・・・・

41741

どーん!!と、大きなアーチを楽しめるポイントになっております。

アーチの下には、生物がいっぱいです(・∀・)

アーチの上には、たまにカメも現れます!

イイナー三宅島のダイビング好きだなー(・∀・)

ちなみに、今日はボートダイビング、明日はイルカと遊んで帰ってきます。

前回も、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たーくさんイルカに会えたので、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も期待(・∀・)♡

イルカ近すぎて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな写真になってしまうかもーー(・∀・)わーーーー

三宅島に行っているみなさん、お写真待ってます(・∀・)♡

そしてそして、まだ写真は届いていませんが、三十路になった

S__5382150

ぬくは、大瀬崎へOWD講習へ出かけています=3

珍しく1人での大瀬崎なので、完全なぬくワールドを展開していることでしょう(・∀・)

ではでは、今日はこの辺で。

今日は・・・

帰る時にびっくりするくらいピチTな時がある、まつと。

ショートなので髪の毛切る頻度が多い、みづきと。

腰が痛くない寝方を日々探している、つだ。

で、お待ちしてます!!

まったねーーーー!!!