台風接近!名前はハーロン。土日になぜ来た。。。

みなさんこんにちはー(・∀・)

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(●^o^●)

みなさん、ご存じの通り台風11号(ハーロン)がやってきてますね( 一一)

ハーロンさんのおかげで今週末のOWD&AOW講習が中止になってしまいました。。。

自然のことなので仕方ないのですが、ハーロンさん空気読んで欲しかったですね(;一_一)

1411-00

明日の午前中~お昼あたりが直撃っぽいので、気をつけてくださいね!

僕は沖縄でダイビングの修行をしてるときに外で

自動販売機が飛んでいたときは驚きました(;一_一)

120930teiden2

おそるべし台風( 一一)

間違ってもスタントマンごっこしないでくださいね!(笑)

明日もマレア栄店は通常営業しておりますが、

ご来店される方はお気をつけてご来店くださいね!

さて、今日は津田Tentyo!がホントは大瀬崎に行く予定でしたが、

日本海にOWD講習で行っております!日本海は潜れるようです!

1962

かわっち、ふかっち!台風に負けずに、楽しんできてくださいね!

そして台風も楽しんじゃってくださいね!(・∀・)

さて、今日は・・・

__

朝から燃料補給致しました!そして、たぶん少し痩せましたっとアピール!YUTAと

40264

朝からぷりぷりしてたぬくみ様と

ダイビングスクールマレア栄

最近、髪の毛がカツラみたいなGUN様でお待ちしております!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店