台風さんに阻まれながらも海へ~\(◎o◎)/

こんにちは(・∀・)

与論島_2184

つだです(・∀・)

夏、満喫写真ですね(・∀・) ていうか、朝晩、涼しくなりましたよね~。いやだ~。まだ夏終わって欲しくない!!!!

けど、秋のダイビングは好き。

けど、夏のわいわいしてる雰囲気が好き。

矛盾(・∀・) ?

さて、最近のわたしの話(急ですが)でも。

最近は、料理をしてます!最近ていうところが、いまいち日常的にはできてない感じがしますが。笑。

圧力鍋を買ったんですよ!実は!で、早速・・・・

IMG_20160827_005249

角煮を作りました(・∀・) !間違えて、色が変わるカメラで撮影してしまったので、イマイチな色をしてますが。。

美味しくできた気がします。初めてにしては。中が見れないから、レシピ通りの時間を設定するわけですけど、ほんとに合ってるのかドキドキしますね!

が、これ以外にまだ使ってないという。圧力鍋で作る料理は、冬だな!と、早速思いました。笑。

何か、これ作ってみたら~?というのがあれば、教えてください(^_^)/

ちなみに、今日の弁当は、

1472613109612

ゴーヤチャンプルー(・∀・) ご飯が楽しみだ♪♪

さて、そんな私の話はおいておきまして、、、、

1472607235284

今日も海に行っています!!

台風の影響で色々なポイントがクローズでして・・・・・聖地☆大瀬崎へ!!

がん&ゆづきで、OWD&AOW講習です(・∀・)

浜には、打ちあがった流木がたくさんですが、後ろに見える海は穏やかそうで、よかったです☆

ということで、つだぬくはりーでお店番(・∀・)

ご来店お待ちしていますねー!!!

ぐっばい!

台風さんに阻まれながらも海へ~\(◎o◎)/」への88件のフィードバック

  1. trần nhôm

    Wow! This could be one particular of the most useful blogs We have ever arrive across on this subject. Basically Great. I am also a specialist in this topic so I can understand your effort.

コメントは停止中です。