台風がそれてよかったですが…今日はなぜか冷えますね。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程では

臨時休業となります。

ご来店する際はお間違えないようお気をつけ下さい。

10月28、29、30は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんこんにちはーーん(*´艸`*)

みなさん、こんにちは~(*´艸`*)

名古屋のダイビングスクールマレア栄店のゆうたですヽ(=´▽`=)ノ

みなさーん!!!台風は大丈夫でしたか???

今回の台風は進路がズレてくれてよかったです!!!

310261-WID

電車が止まらなくてよかったです(´・ω・`)

見て下さい!このキラキラ☆↓

denkiku

 

僕の地元は電照菊が有名なんですヽ(=´▽`=)ノ

かなりの田舎具合いですが夜になると畑がキラキラし始めます♪

しかし、、、台風が来るたびに1件ぐらい飛ばされてしまいます。。。

台風のせいで今日、明日と海洋講習がありましたが延期になりました。。。

また海が穏やかできれいな時にめいいっぱい楽しみましょうね!

__

マレア栄店ではツアーも開催しています!

ツアーに参加してみたい方はご連絡くださいね!ヽ(=´▽`=)ノ

風も強いので気を付けてご来店下さいね☆

今日も1日笑顔だ~~~☆

ゆうたでした!

 

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店