千葉行ってきました!!エキサイティングで面白い海でしたよ(^^♪

ダイビングのベストシーズンは冬

愛知近海でも沖縄並みの透明度は圧巻です。

そんな海でライセンス講習しませんか?

私達が全力でバックアップさせていただきます♪

現在、マレア栄では先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

無料説明会のご予約はこちらから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドォーモ、マツです🐒

久しぶりの登場ですね!!最近は海行ったり、海行ったり、海行ったり、

そして、海行ったり・・・・(笑)

リゾートスタッフ並みに海行ってました🌊

さて、先週の千葉ツアーが最高に面白かったので、その内容をちょこっとお知らせ!

房総半島を南下したとこにある、波左間ってとこー!

ここ、異常なまでにダイバーになついてるコブダイが有名なんです。

こんな近くまで寄れて写真とれます。

なんならこの写真は寄ったのではなく、向こうからよってきてくれた。(笑)

ちゃんと名前もついてて、頼子【よりこ】って言うんですよ

コブにも触れて、ダイバーウケがいいなこれは。

近くには世界で唯一鎮座する水中神社がどーん!!

その、大きな鳥居の前でぱしゃり。

さりげなく、コブダイ映りこんでるやないの。(笑)

そして、翌日は伊戸に移動してシャークダイブ(^^♪

もぉ、カオス!!サメにエイに、クエに・・・何でもありです。

千葉の生物は全部人懐っこいのぉ~!!

とのに、えい!!っとアタックしてるのは、エイです。(笑)

大物好きにはたまらんポイントですね。

本当に面白かったです(*’▽’)

この記事の次に、千葉ツアーのレポート書いてるんで、よかったらご覧くださいね(^^♪

今日は、ぬくさんとふーたと店番です!

1月のツアー解禁されましたよ~(^^♪

クリパもまだまだ募集中です!!

千葉行ってきました!!エキサイティングで面白い海でしたよ(^^♪」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。