前髪ぱっつん気分をかえてウキウキしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程では

臨時休業または、営業時間が変更しております。

ご来店する際はお間違えないようお気をつけ下さい。

10月26日(土) 16時までの営業

10月27日(日) 16時までの営業

また、10月28、29、30は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんこんにちは~

ぬくみです~(*´∀`*)

お休みを頂いておりましたので、

美容院へ行ってまいりました!!

いや~キレイキレイになりましたよ~~ん(*´∀`*)♪

プリンがなおり、

でも前髪パッツンっていうね(*´∀`*)

前髪も伸ばしっぱなしで、ほったらかしだったので

少しは女子力UPしましたかね~(´・ω・`)ヘヘヘ

うんっそんなこんなで、

最近私、

夜中にやってる、再放送ドラマ「スペック」にハマってしまっています!!

おもしろい・・・。

前みたいな~と思っていて

なかなか見れないまま・・・(T_T)今になり。

寝不足が続いちゃいますね(´・ω・`)ヘヘヘ

まぁ楽しみなことがあるってとっても素敵ですね♪♪

さてさて、今日も1日スタートしました♪

皆さんもダイビングを楽しみに?1日頑張りましょー♪

ぬくみでした☆

 

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店