前世占い、戦場で命を散らかした私です。

みなさん、こんにちは!(^^♪

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです!(・∀・)

FullSizeRender

 

最近流行の忍者みたいでしょ???(笑)

でも、昨日ぬくみさんが1日だけ流行らせた「前世占い」を僕も帰る前にしたところ・・・

〝あなたの前世は戦国時代に戦場で無残にも命を散らした武士″でした(・∀・)

命散る前には、家で待つ嫁、子供のことを考えながら涙を流し亡くなったっと・・・。

切ねぇな。。。(@_@;)

そしてこの世に転生したあなたは戦いになると悲しみの強さを発揮するとのことでした!

めでたし×2(・∀・)

さて先日、獅子浜へツアーに行ってました!!!

メンバーはこちら(●^o^●)

IMG_2388

よっしー、たかぴー、すぎやんパイセン、佐助さん(・∀・)/

全員、バラバラの内容でしたがいろんな生き物を見てきましたよ~★

FullSizeRender S__4661320

IMG_2391 S__4792338

写真はないですが、ウミウシもたくさん数が増えてきて探しやすいので楽しいですよ~(^^♪

きっとこのツアーで小さい生物を探すのに開眼できたんじゃないですかね???(笑)

03-01-naruto

これから生物がどんどん増えて来るので期待ですね~(^o^)丿

最近の河合は、実家に帰ったらシーズンが始まりつつあるイチゴさんを沢山狩ってきました!

IMG_2386

自分の家で!(笑)

でも、僕はイチゴよりもイチゴをつける練乳が好きなんです。。。

イチゴを楽しむよりも練乳を楽しんじゃいます(・∀・)ダメ発現ですね。

またトマトが出来てたので、たくさんあったらまたお店に持っていきますね!(^^♪

IMG_2384

毎晩、スープにしてやります(^^♪

ダイエッツ~♪

さて!2月3月の残席情報(・∀・)

2月14(土)-15(日)・・・潜りまくりツアー(・∀・)残席1名

↑おすすめです!固定料金で何本でもダイビングできます!

2月28日(土)・・・日帰りツアー残席6名(急遽開催決定!)

3月1日(日)・・・日帰りツアー残席5名(急遽開催決定!)

3月4日(水)・・・日帰りツアー残席2名

3月12日(水)・・・日帰りツアー残席3名

3月27日(金)・・・・日帰りツアー残席1名

3月28日(土)・・・日帰りツアー残席2名

みなさん、忘れてないですよね~~~???

フォトコンは2月末までです!

あと1ヶ月ですよ!!!いい写真を撮りに行きましょうね~★

フォトコンテストぬくみver 

さて、今日はMAN’SベイMAXでお待ちしております!

IMG_1978 Exif_JPEG_PICTURE

ゆうたでした~(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

 

 

前世占い、戦場で命を散らかした私です。」への2件のフィードバック

  1. Everette

    What sort of music do you like? discount omnicef Good morning from the Business Live team. The government is planning to sell its stake in Eurostar as part of a bigger plan to invest in roads, railways and other projects. Plus we have a trading update from Tesco coming up at 07:00. Stay with us for that and the rest of the day's business headlines.

コメントは停止中です。