初めまして!!四月から入社した新人の長谷川楓太です!これからよろしくお願いいたします

 

初めまして!!

四月よりマレア栄店で働くことになりました、長谷川 楓太(ふうた)です!楓太写真フォルダOLYMPUS DIGITAL CAMERA

三月からインターンや合同ツアーでちょこちょこお店に顔を出していたので、知っている方もいらっしゃると思いますが、本日より研修生としてスタートしました!

ニックネームはダニーで!

皆さん、これからよろしくお願いします!

今日は皆さんに僕を知っていただく為にこの場を借りて自己紹介させていただきます。

まずはダイビングインストラクターになった経緯から!

僕は小さい頃から海が大好きで水族館によく通っていました

水族館の水槽を眺めていると、次第に本物の海はどんな感じなんだろう、、、実際に潜って魚たちと泳いでみたいと思うようになりダイビングと出会ったのです。

僕が初めてダイビングをした場所は宮古島です

高校生の頃ダイビングがしたい一心で色々と調べ、一人旅で潜ったのが初めてでした

そこで僕が見たのは大自然の青い海を悠々と泳ぐ魚たち、初めて体験した水中の中での呼吸、水中から上を見上げれば太陽の光が反射して輝く水面、、、

視界に入るもの全てに感動してすっかりダイビングの虜になっていたんです(笑)

そして僕はこの感動を色んな人に体験して欲しい、、、この感動を共有できる仲間を増やしたい、、、

そう思い、ダイビングインストラクターを目指すように。。

そして現在、その夢を叶え、無事ダイビングインストラクターになることができました!

次は僕の大好きなダイビングポイントについて話していこうと思います!

僕が大好きなポイントは、沖縄で今もなお大自然が残っていてとある猫がいる島、、、

 

西表島です!

 

学生時代に西表島で実習をしていたのですが、そこはどこを潜っても感動しちゃう場所なんです!

黄色や水色といった色鮮やかで綺麗なサンゴ礁、、、小さな魚から自分の身長の倍以上もある魚、、、OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖に行けば100匹以上集まる大型魚の群れがいる、、、

ダイビング好きにはたまらないすごい島なんです!

他にも島内には美味しい島料理のある店はもちろん、マングローブでカヤック、観光名所である大きな滝まで歩いて見に行くツアーも満載です!

そんな西表島に皆さん是非行ってみてください!!

 

さて、書きたいことはまだたくさんあるんですが、長くなってしまうのでこの辺りで、、、

今はまだ研修生として、覚えることもたくさんありますが、一生懸命頑張ります!

そして早く皆さんと一緒に潜れるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!

以上、長谷川 楓太(ダニー)でした!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

親睦会

 

親睦会開催します!!

是非参加してください!!

お待ちしております