写真たっくさん載せよーっと♪

こんにちは(*^_^*)

IMG_0607

本日はじゅんじがブログを担当しまーーす!!

昨日はお休みでしたので、ひたすらショッピング(^o^)丿

服を数着とインテリア用品を購入しました(^^♪

やはり、ショッピングって楽しいですな~!!!

インテリア用品はこちら!!S__12410887

ここ最近気になっていたアイテム!!

その名も・・・ハーバリウム(^_-)-☆

植物標本だと思っていただければいいです♪

オシャレですし、見てて癒されるのでオススメですよ~!!

48134

そして、昨日の朝のスタッフ!!!

ぬく姉の手には、モンスター!!!

がんさんの手には、、、、

スムージー!!なんて健康的なんだ(・∀・)

最近の流行だそうです♪

 

続いての写真はこちら!!

PB010121まいまいと、この時期の必需品!

フード!!!

皆さん、知っていますか!?

ダイビング中体温の70%は頭から奪われていくんです”^_^”

それを防ぐためのアイテムが「フード」です♪

お店の様子!!まだ行きまーす!!

S__12410888

こちらの写真は少し前に撮影したもの!!

学科講習1回目の際です!

S__12410890

そして!!

ともくん、こんちゃんはオープンウォーターの学科講習ぶりに再会を果たしました!!

とっても話しが弾んでいました( ^ω^ )

お2人共、先ほど紹介しましたフードを購入しましたよ~♪

これで、冬のダイビングを快適に潜れますね(о´∀`о)

 

まだまだ、行きます(笑

S__12410891こちらは、バッキーとつかっちゃん♪

バッキーがMyマウスピースにしました(^_−)−☆

自分の歯型に合わせて成形できるマウスピースです♪

軽くくわえるだけで歯を食いしばる必要がないので、

あごの負担が少なくて済む便利アイテム( ^ω^ )

皆さんも是非購入してみてはいかがでしょうか(о´∀`о)

 

ショップの話はこちらで最後♪S__12410892

昨日11月11日は何の日!?

そうです!!ポッキーの日!!

と言うこともあり、石ちゃんとぬく姉でポッキーを持って1枚♪

 

ここからはダイビングのお話に(*^_^*)

昨日は日帰りツアーが開催されていました!!

場所は大瀬崎!!

23035

車内の様子です(*^_^*)

物凄く楽しそう。。

 

23034

ウミウシのポーズかな?

そうそう!!なんと!!

大瀬崎にウデフリツノザヤウミウシが!!

別名・・・ピカチュウ(*^。^*)

S__12427273

ネットから拾った画像ですみません。。

この子です!!まさにピカチュウ!!

とにかく人気のウミウシです(#^.^#)

 

最後に、本日も日帰りツアー開催しております♪

場所は三重県の梶賀に!!

写真が届いてますので載せて行きますね~

48220

 

集合写真!!!

大人数ですな~♪

満喫してきてください!(^^)!

48219

すごい船をアピールしてる。。。

皆さん本日も思いっきり楽しんでますね♪

 

お店には、つだてん、僕の2人でお待ちしております!!

 

ではでは、本日はこの辺で♪

ばーーい(^_-)-☆