先週?しようと思ってた話!EFRの話!です(・∀・)!

こんにちは(/・ω・)/

Exif_JPEG_PICTURE

つだです(・∀・)!!

先週はずっとお休み頂いていて、なかなかブログが書けませんでしたが、上の写真もあるように、EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)の講習に行ってきました!!

と言っても、教えるのではなく、教える人を教える。EFRインストラクターになるための講習をするEFRトレーナーになるための講習です(/・ω・)/ややこしい?笑

講習は東京のPADI JAPANだったので、まずはPADIツアー(/・ω・)/

Exif_JPEG_PICTURE

ここが、みんなのCカードを作るところ(*’ω’*)

ちゃんと、スキルもやりましたよ!

Exif_JPEG_PICTURE

マレア宮古島からもスタッフが来てました♪♪

Exif_JPEG_PICTURE

ベイビーアンちゃんで遊ぶ人。沖縄店の、ゆうだい兄やんですね。

夜は、みんなで飲み会しまして(*’▽’)

なぜか、飲み会後の2次会は、心斎橋ジャニ&宮古島かめっちで

RecentPlaces.lnk

スタバ。笑。

オシャレか!笑

ということで、またいっこスキルUPした、わたくし(*’▽’)

Exif_JPEG_PICTURE

今日、カードが届いてました(*’▽’)☆彡

さて、そんな私ですが、昨日は日帰りツアーに出てましたっ!

DSC_0007

ばっち&かずくんバディ(・∀・)気合十分ですな!

DSC_0009

あすてぃ&うっちーバディ(・∀・)!プレダイブセーフティーチェック中・・・

そして、

DSC_0008

何故かうなだれる、うっちー。

うっちーは昨日、朝から「よっこいしょ」が止まらなくて、自分では止めたいらしくて、「よっこいしょ」の代わりに「ファイヤー」って言おうっていう謎の自分ルール決めてました(・∀・)

2本目に水中でクエストを使いだしたので、何かと思ったら、「ファイヤー」って書かれてました。

ちょっと、反応に困りました(・∀・)笑

DSC_0010

そして、こちらもうっちー発信の、ジャスティス!のポーズ。

本人、めちゃ朗らかな顔してますけど。笑。

どっちかっていうと、ばっちか、かずくんの方が意思強そう(・∀・)ね。

昨日は天気が良くて、富士山もクッキリ見えて、ぽかぽか暖かかった~♪♪

冬でも、晴れると全然ちがう!!集まれ!!晴れ男、晴れ女!!て感じですな(/・ω・)/

そして、今日も日帰りツアーが出てますぞ。そちらは、マレア栄のfacebookページに写真載せてます☆彡

https://www.facebook.com/mareasakae/

ぜひぜひご覧くださいませ~♪

ということで、今日は、つだが一人でお店番!!!

フォトコンテスト、どしどし写真送ってねーーーーー!!!!!

お待ちしております(*’ω’*)♪♪

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

ぐっばい!