先週末のダイビングの話し

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです!(^^)!

13398

 

昨日に引き続き、本日のブログ担当致します(*^_^*)

昨日は石垣島の話しでしたが、

本日は先週末のオープンウォーター&アドバンスのライセンス講習のお話しをしていこうと思います(*^_^*)

ちなみに、珍しく

GUN&YUZUの

メンズコンビでした~~~!(^^)!

GUNさんはオープンウォーター!!

僕は、アドバンスを担当させて頂きました!(^^)!

写真はナイトダイビング前(*^_^*)

13708

先週末は大瀬崎でのダイビングでしたが、

初日は超快晴!!!!!

ダイビング中ももちろんでしたが、

陸上でもめちゃめちゃ笑いました!!!!!

初日のダイビング終わった後には、

みんなで散歩したり(^^♪

13707

今回の海洋講習はほんとに元気すぎましたね(^^♪

13704

ちなみにこの後、アドバンスチームはナイトダイビング控えてましたからね!!!!!

元気すぎる(^^♪

いつもの大瀬崎の池や、神社の方へ歩いて行ったのですが、

夕日が超絶綺麗でした(*^_^*)

夕日見て、神社でお参りして、ご飯食べて、ナイトダイビングしてと、

大瀬崎を100パーセント、満喫できたのではないでしょうか(^^♪

IMG_20170619_132005_227

 

ナイト終わって戻ると、一足先に、オープンウォーターチームがログ付けを(*^_^*)

13712

 

めっちゃいい笑顔(*^_^*)

ダイビング終わってその夜の最初の一口がやっぱり最高ですよね~~~(*^_^*)

とアドバンスチームもログ付けして終了(*^_^*)

 

2日目は少し曇ってしまいましたが、

伊豆の海もとうとう

水温は20℃超えてまして、

かなり潜りやすくなってきましたね(*^_^*)

安定の富士山バックで1枚(*^_^*)

オープンウォーターチームはレギュレーターぶら下げてコンパスやる気まんまんですね(*^_^*)

13713

2日目も2本潜って、

無事ライセンス取得(*^_^*)

13702

 

ちなみに生物は、

カエルアンコウがたくさんいましたよ(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと珍しいような気がする、白色の個体もいました(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと砂かぶってますが・・・笑

では今日はこんなところで(*^_^*)

ちなみにお店は、

つだてん・GUNさん・僕がいます(*^_^*)

 

 

軽器材セット2017OLYMPUS DIGITAL CAMERA