先週の海のお話とお知らせ

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

さて、10月に久ぶりの親睦会開催することにしました

この写真たち

みんなに写真撮らせてーと言って撮影したのですが

スタッフさすが撮られなれてます(・∀・)

おまつにいたっては、キメ顔すぎて(笑(・∀・)

ということで

参加希望の方はお店までご連絡くださいね!

さて

こないだ月曜日には南越前ダイビングパークへいってきました(*’▽’)

私すごく久しぶりの南越前でウキウキしておりました(・∀・)

天気よすぎるーーー(・∀・)!!!

日帰りでPADIオープンウォーターダイバーをしていたわけですが・・・

平均年齢が!!!!!

21歳ーーー(・∀・)きょえーーー

テレビの話になって、会ってテンションあがった芸能人の話では

え、誰ですかってなって

ちょっと切なくなりました(・∀・)ええ。

そしてまた木曜日には・・・

日帰りでPADIアドバンスオープンウォーターダイバー を

みづきのアシストでいってきました(・∀・)

今回は女子会ツアーでした(・∀・)

アブと戦いながら器材セッティング(・∀・)(笑

海はめちゃくちゃ綺麗!!!

久しぶりにこんなきれいだったものだから

テンションあがってたのはスタッフの方でしたね(・∀・)

クラゲも沢山いて、夏の終わりを感じてきました

完全にスネオヘアーになっている、みづきの瞬間です(・∀・)

そんなスネオヘアーのみづきですが

イラストを描くのが得意なのです(・∀・)

そこで(・∀・)!!

栄店限定で(・∀・)みづきがイラストをかきまして(・∀・)

ログブックなどに押せるスタンプ!!作成しました~~

ログブックが可愛くなりますね(・∀・)♡

見た生物などなど

ペタペタおしましょ~~(・∀・)

そして今日は・・・大瀬崎へ

ゆづ&おまつ&じぇー&みづきがいっております

おまつチームから送られてきた写真

イケイケサングラスだな!!(・∀・)

オープンウォーターゲットして帰ってきてくださいね~~(・∀・)

というところで

こないだお店で・・

ゆまちゃんが遊びにきてくれました(・∀・)

ベイビーを2人も連れて♡

最後にあったのはお腹が大きい時だったので、2人もいて感動しちゃいました

ゆまちゃんといえば

親睦会の時にいつも手作りのローストビーフを持ってきてくれておりまして

今回もなんともってきてくれましたーー(・∀・)

感動的においしかった(・∀・)♡

そんなこんなで

今日も1日スタートです

うどんより蕎麦派になった

ぬくみと

うどんよりラーメン好きそう(想像)の

ふーた

でお待ちしております!!

ぬくみでした

アディオス!