僕の休日・・・(j)

こんにちは(*^_^*)

image6

本日はじゅんじがブログを担当します!!

長期休暇をいただいてまして・・・

久しぶりの登場です♪

という事で、、、じゅんじの休日をお話しします!!

僕の地元は山梨ですが山梨には

2日間だけしか滞在していませんでした(;一_一)image4地元の美味しいうどん屋さん!!

ここは小学生の頃から通っています!!

麺が極太でとっても歯ごたえがあって大好きです(^o^)丿

ちなみに、、名前は山本うどん!!

山梨に来た際は是非(^o^)丿

後は実家のワンちゃんとお散歩にいったりとimage2のんびりとした休日でした(*^_^*)

そして~小学生ぶりに鎌倉にも行きました!!

食べ歩きがしたくて・・・汗

もちろん大仏も見に行きましたよ~(^o^)丿image1もっと大きいイメージが・・・笑

小学生の頃でしたので仕方ないですね♪

 

後は、チンアナゴを見たかったので、

隅田川水族館に行ってきました♪

image5どうですか・・・この可愛さ(*^_^*)

いやーーーたまりません!!

沖縄県の西表島の海で見た以来会えてなかったので

テンションが上がってしまいました!!

ダイバーにとって水族館は本当に天国です(^◇^)image3こちらの金魚も美しかった・・・笑

思わずパシャリ!!

 

そーーしてーー

東京ディズニーシーにも行けました!!image2何が楽しみかというと!!image1新しく出来たアトラクションの

ニモ&フレンズ・シーライダーに乗りたくて・・・

いやーーファインディング・二モの映画で見ていた水中世界に行けました!!

最高です!!

皆さんも是非(*^_^*)image1また、僕が大好きな横浜にも行ってきました!!

とにかく街並みが素敵!!

のんびり町を散策しました♪

他に色んな所に行ってきましたが

この辺で!!

 

僕のネタだけになってしまった・・・

お許しを・・・汗

 

本日お店にはゆづ兄&じゅんじの

2人でお待ちしています!!

ばーーーい♪

重器材 POP_edited-2

重器材必要性POP