便利な街に~~~♪♪

こんにちは(・∀・)!

S__3678210

 

さーて、誰でしょうか??

答えは、つだです(・∀・)!!

しょっぱなから大したことない、クイズでしたね。

さて、昨日はお休みを頂いておりまして。昼に時間があったので栄の街をブラブラ歩いてみました。

あ、そうそう、マレアの近くにある、行ってみたかったステーキ屋さん♪♪

テレビ塔のすぐ目の前の「ゴッチーズビーフ」ってお店です。

1085

 

美味しそうでしょ??サービスランチステーキで、300グラムで1500円でした★

美味しかったし、何より、肉食べてます!!!!って感じで、満足でした(・∀・)♪♪

そして、

1086 1084

 

栄駅すぐ、サンシャインの向かい側にドンキがOPENしたんですよね。

11月からなのですが、昨日、ようやく行ってみました(・∀・)!!

なぜか、1階の入り口には水槽があって、水族館みたいになってました。入ってる魚が全て答えられたら一人前ダイバーか?笑

ドンキってそういうものでしょうけど、何でもあるから便利ですねぇ~♪

そんなわけで、遊びにきたついでにマレアに来るもよし、マレアに来たついでに寄り道もよしですな(笑)

 

そんなマレア栄店ですが、今日から!!!スーパーにスペシャルなキャンペーンがスタートしましたよ!!!!

重器材!!!!

重器材2014

 

フード!!!

 

 

新しいフード_edited-1

 

そして、、、カメラ!!!!!

名称未設定-1

 

どのキャンペーンも今日から1ヶ月限定のキャンペーンですっ★☆

気になる方は、ぜひぜひ、お話聞きにきてくださいね(・∀・)♪♪

ではでは、今日はぬくちゃん&ゆうたまんでツアーに出かけております。

S__4145158

 

ゲストの、かわちゃんと!ぬく犬と、かわ犬ですね。

S__4145172

 

今日は、ボートでダイビングです☆彡 わたしも大好きな三重県尾鷲ですね!

S__4145175

 

休憩中★

みんな、ソフトコーラル蹴らないように(笑)、楽しんで帰ってきてね!!!

そういえば、こないだちょっとイラっとしたことがあって、ぬくちゃんに言ったら、「つださん、ビタミン取りましょう」って言われたんですけど、たぶん「カルシウム」の間違いだと思うんですよねー。

イライラするときにはカルシウムですよねー(・∀・)

でも、ちょっとその時は、突っ込む元気がなくて、そのままにしておきました。笑。

良かったら誰か、ぬくちゃんに教えて上げてください(・∀・)

 

ということで、今日は、つだ&がん(ラン&ガン的な)でお待ちしています(・∀・)!!!!

アディオス!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店