休日は姪っ子にいやされるのです

みなさん

こんにちはーー!!

ぬくみです

昨日はお休みということもありまして~

64218

昼から焼肉へ♥へへへ。

最高においしかったです♥

昼からおなかいっぱいっ!!!

64219

昨日は家族で食べにいったのですが、

奥にいるのが、姪っ子ですが

最強にかわいいので(叔母バカ)

今度来る人来る人に、姪っ子の写真みせますね♥ふふふ。

と、

一発目に飯テロをかましたところで

私の話は終了。(ただ姪っ子を紹介したかっただけ。笑)

今日は日帰りツアーいってますよ~~!!

S__13828120

なんかモデルさんがいっぱいだけど

個人的に、スタッフがんちゃんの微妙な微笑みなに!!??

そして一番右の

ちょびは、どこみてるんやーい(笑

S__13828121

もうお1枚きた!!!

二人ともフードに名前いり!!

初のコラボが誕生しましたね♥笑

がんちゃんのフードは赤い河童だけど

のんちゃんはヒマワリを意識しているそうだ(だよね?のんちゃん!笑)

フードもいろいろ種類がありますからね~

せっかくなら遊んだほうが楽しいことに間違いない!!!!

そ・し・て

ツアーのご案内!!!!

3/4(日)日帰りボートツアー 残席あり

3/10-11(土日)感謝祭ツアー 1枠空きでました!

3/15(木)日帰りツアー 残席あり

3/20(火)日帰りツアー 残席あり

3/21(祝水)日帰りツアー 残席あり

3/28(水-29)西伊豆浮島宿泊ツアー (海況よければナイト可能です!) 残席あり!

ですです!!!

みなさんぜひ参加してください!!!

とくに宿泊ツアーおすすめですーー!!!

というところで

今日も1日スタートです

59974

今日は私一人でーす

夕方から講習にはいってます~

急用の方はお電話くださいね♪

ぬくみでした

!!

大感謝祭ツアー 1のコピー